• ベストアンサー

平成7年型オデッセイ、どうですか?

totototoroの回答

• ベストアンサー
回答No.2

H7オデッセイを持っている者です。 良いところ 広い リッチな気分 悪いところ クッションが悪い 燃費はいいほうです。 走行距離はどれくらいでしょうか? それにもよると思いますよ

coco1
質問者

お礼

クッションとはサスの事でしょうか、シートのことでしょうか? どちらにしても、サスのストロークが狭く突き上げ気味、シートも安っぽいというのはホンダ車の伝統のようですね。 燃費がいい方と聞いて、少し安心しました。