• 締切済み

男性にお聞きします。

付き合っている彼女から、初めての誕生日プレゼントに なにをもらったら嬉しいですか?? 男性限定で 年齢を書いてくださるとうれしいです。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.8

懐中時計。

回答No.7

33歳です。 下着(トランクス)ですかね。彼女がチョイスしてくれたモノを穿けるなんて幸せですよ、絶対に。

ed9335
質問者

お礼

トランクスはヴァレンタインであげてしまったんです。 ありがとうございました。

noname#84871
noname#84871
回答No.6

「わ・た・し♪」 40代♂です。 今年の誕生日も配偶者にもらいたいなぁ。(笑) モノなら身につけていられるものがいいかな。 ストラップからブレスやリングまで。 300円のでも喜びます。

noname#81264
noname#81264
回答No.5

40代終盤の男性です。 筆記具のネーム入り デスクトップの地球儀 高い包丁(料理する人の場合) 誕生年のお酒(年齢によっては、ワインは無理かも知れませんが、ブランデーとか、ポートであれば手に入ります。年々手に入りにくくなるので、最初の誕生日がベストかな?) 長く付き合うつもりなら、形に残って長く使えるもの。 そうでなければ、食事+生演奏+ケーキ位の方が楽です。 ご参考になれば。

回答No.4

ものよりもこころ。です。かな。?

• iserlone
回答No.3

一緒にいる時間、ですかね。そこに肉体関係がなくても全く構いません。 自宅とか公園とかで、のんびり且つさりげなくベタベタしていたいです。 34歳男性

• singlecat
回答No.2

40代です。 一番大切な気持ちが伝わればOKです。 値段は関係ありません。 なぜ、そのプレゼントを選んだのか...というストーリーが見えれば最高ですね。

• inouesh
回答No.1

26歳です。 自分はスポーツ観戦チケットとか貰ったら嬉しいです。 一緒に見に行けて、思い出にもなります。 ピンキリだとは思いますが、サッカー、野球、格闘技とか。