• 締切済み

男性にお聞きします。

付き合っている彼女から、初めての誕生日プレゼントに なにをもらったら嬉しいですか?? 男性限定で 年齢を書いてくださるとうれしいです。

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5640)
回答No.8

懐中時計。

回答No.7

33歳です。 下着(トランクス)ですかね。彼女がチョイスしてくれたモノを穿けるなんて幸せですよ、絶対に。

ed9335
質問者

お礼

トランクスはヴァレンタインであげてしまったんです。 ありがとうございました。

noname#84871
noname#84871
回答No.6

「わ・た・し♪」 40代♂です。 今年の誕生日も配偶者にもらいたいなぁ。(笑) モノなら身につけていられるものがいいかな。 ストラップからブレスやリングまで。 300円のでも喜びます。

noname#81264
noname#81264
回答No.5

40代終盤の男性です。 筆記具のネーム入り デスクトップの地球儀 高い包丁(料理する人の場合) 誕生年のお酒(年齢によっては、ワインは無理かも知れませんが、ブランデーとか、ポートであれば手に入ります。年々手に入りにくくなるので、最初の誕生日がベストかな?) 長く付き合うつもりなら、形に残って長く使えるもの。 そうでなければ、食事+生演奏+ケーキ位の方が楽です。 ご参考になれば。

回答No.4

ものよりもこころ。です。かな。?

  • iserlone
  • ベストアンサー率18% (99/525)
回答No.3

一緒にいる時間、ですかね。そこに肉体関係がなくても全く構いません。 自宅とか公園とかで、のんびり且つさりげなくベタベタしていたいです。 34歳男性

  • singlecat
  • ベストアンサー率33% (139/418)
回答No.2

40代です。 一番大切な気持ちが伝わればOKです。 値段は関係ありません。 なぜ、そのプレゼントを選んだのか...というストーリーが見えれば最高ですね。

  • inouesh
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

26歳です。 自分はスポーツ観戦チケットとか貰ったら嬉しいです。 一緒に見に行けて、思い出にもなります。 ピンキリだとは思いますが、サッカー、野球、格闘技とか。

関連するQ&A

  • 男性にアンケートです。

    付き合っている彼女から、初めての誕生日プレゼントに なにをもらったら嬉しいですか?? 男性限定で 年齢を書いてくださるとうれしいです。

  • 25歳男性、どんなプレゼントが喜んでもらえますか?

    付き合って6年になる彼氏にサプライズプレゼントを考えています。 特に誕生日だとかそういった理由はないのですが、 彼が時折私にサプライズプレゼントをくれるので、 今度は私もなにかあげたいなと思います。 彼は25歳男性、会社員です。 どんなプレゼントが喜んでもらえると思われますか? 男性・女性、どんな年齢の方でも結構です。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 大人しい男性のギャップ

    私の好きな人は大人しいというか、 真面目な草食系です。 とてもシャイでなかなかまともに話せないくらい緊張してくれて、可愛いです。 メールは真面目な感じで頑張って返信してくれます。 そんな彼ですが、○○に行ったお土産とか、 ホワイトデーのお返しとか、誕生日プレゼントとかは必ずくれます。 Loveとか、ハートとか、限定品とか、貰った私の方がビックリしてしまいます。 いつも平気で既読スルーするのに 誕生日メールはキッチリくれました。 あんなにシャイで、中々まともに話せない くらいなのに、このギャップに驚きます。 大人しい男性にはよくある事ですか?

  • 34歳男性への誕生日プレゼント

    こんにちは(^^)23歳♀です。 先日、仕事先のお客様でもあり、プライベートでも色々と可愛がってくれている男性の誕生日でした。 いつもお世話になっていることもあり、遅ればせながら 3日後に会う事になったので何かちょっとしたものを誕生日プレゼントとして渡したいと思っています。 ただ、お互いに恋愛感情があるわけでもないので、 何をプレゼントしたらいいのやら困っています。 何かいい物・いい案がありましたら宜しくお願いします。 (ウケ狙いでも構いません) ちなみにその男性の年齢は34歳、予算は5千円程度で考えています。

  • 男性への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼の誕生日なんです。年齢は30代。 何をあげれば良いのか困っています。 そこで、男性の方は貰ったら嬉しいプレゼントを、 女性の方なら実際にあげたことのあるプレゼントなど教えてください。 皆さんの回答を参考にしたいと思いますので、協力していただけると助かります。 よろしくお願い致します!

  • 付き合っていない男性

    はじめまして^ロ^ 彼は、今年30歳 私は、今年22歳です。 付き合っていない彼に 誕生日プレゼントをあげたいのですが 最近、疲れているらしいので 疲れがとれるものをあげたいと考えています。 なにが喜んでもらえますか?? 30歳くらいの男性はなにがほしいですか?? 私の誕生日プレゼントは サファリパークに連れてって もらう予定です。 まったく思いつかないので お願いしますm(__)m

  • 男性ものの財布

    今月主人の誕生日で財布をプレゼントしたいのですが、男性のもので何がかっこいいやら わからず・・・是非お勧めなどあれば教えてください。 ・予算は 2万~3万円 ・タイプはこだわらず、二つおりでも良い ・年齢は38歳 ・できれば・・・ざ!!!ブランド!!!というものより・・・控えめだけどおしゃれ・・・ なのがいいです。よろしくお願いします。

  • 男性がプレゼントされて嬉しいもの

    男性は、どのようなものを彼女からプレゼント(誕生日やクリスマスなどで)されると嬉しいですか? または、プレゼントして喜んでもらえましたか?? ブランド品とかは無しで、小物や服や雑貨など・・・どんなものでも構いません。 できれば、カタチに残るもの(手料理、とかではなく)でお願いします。 参考までにお聞かせください。 年齢は20代後半です。 金額はだいたい ~1万円くらいでお願いします。

  • 付き合っている男性へのプレゼント・・・

     付き合っている男性に誕生日プレゼントを贈りたいですが、その男性は35才の既婚者で・・・どのようなプレゼントがいいですか?どのようなプレゼントは彼が疑われることなく、堂々と家に持って帰られますか?

  • 33歳位の男性がもらって嬉しいプレゼントは

    もうすぐ主人の誕生日なのですが、33歳くらいの男性は誕生日プレゼントに何をもらったら嬉しいですか?