• 締切済み

男性にアンケートです。

付き合っている彼女から、初めての誕生日プレゼントに なにをもらったら嬉しいですか?? 男性限定で 年齢を書いてくださるとうれしいです。

みんなの回答

• tai327327
回答No.3

何だって良いさ。 その気持ちが一番嬉しいからね。 10代のもうすぐ大学生です。 でも・・・もらったら嬉しいものと聞かれたら・・・自分の趣味や興味のある分野のものかな? 僕だったら例えばー、アウトドア関係とかミリタリー関係とかー、模型かな? でも、物でなくとも何かサプライズなどでも良いではないでしょうか?

noname#128488
noname#128488
回答No.2

30代。 No.1さんと一緒ですね。 「なんでもいい」 です。 でも、それじゃぁ答えにならないもんね。 相手の趣味とかまだわからなそうだから、シンプルな小物なんかいいかも。 無印なら、小物でも服でも選びやすいかも。 ビジネスマン系なら、ワンポイント的なステーショナリーもいいかと。 (個人的にはアマダナのグッズがほしいなぁ…、ちょっとお高いけど)

参考URL:
http://www.amadana.com/
  • r99
回答No.1

今は40です。 求められる回答にならないんですけど・・ 「なんでもうれしい!」が一番かな(笑) 付き合って初めてって事は、交際1年未満って事でういういしいって いうか、ラブラブっていうか、もう「貴女がいてくれる事が一番の プレゼント」なんです。 敢えて書くならスタンダードな普段使用するものかな。 時計、ネクタイなんか普段から気軽に使用できるのでいいですよね。 彼の趣味やファション感覚にも左右されるけど、あまりキャラ的な ものや派手で普段使いにくいものは、せっかくプレゼントされても タンスの肥やしにしてしまいそうです。 ちなみに私は付き合った彼女のすべて、なぜか「時計」でした。 そんなにルーズなほうじゃないと思ってたけど・・?