• 締切済み

男性にアンケートです。

付き合っている彼女から、初めての誕生日プレゼントに なにをもらったら嬉しいですか?? 男性限定で 年齢を書いてくださるとうれしいです。

みんなの回答

  • tai327327
  • ベストアンサー率28% (14/49)
回答No.3

何だって良いさ。 その気持ちが一番嬉しいからね。 10代のもうすぐ大学生です。 でも・・・もらったら嬉しいものと聞かれたら・・・自分の趣味や興味のある分野のものかな? 僕だったら例えばー、アウトドア関係とかミリタリー関係とかー、模型かな? でも、物でなくとも何かサプライズなどでも良いではないでしょうか?

noname#128488
noname#128488
回答No.2

30代。 No.1さんと一緒ですね。 「なんでもいい」 です。 でも、それじゃぁ答えにならないもんね。 相手の趣味とかまだわからなそうだから、シンプルな小物なんかいいかも。 無印なら、小物でも服でも選びやすいかも。 ビジネスマン系なら、ワンポイント的なステーショナリーもいいかと。 (個人的にはアマダナのグッズがほしいなぁ…、ちょっとお高いけど)

参考URL:
http://www.amadana.com/
  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.1

今は40です。 求められる回答にならないんですけど・・ 「なんでもうれしい!」が一番かな(笑) 付き合って初めてって事は、交際1年未満って事でういういしいって いうか、ラブラブっていうか、もう「貴女がいてくれる事が一番の プレゼント」なんです。 敢えて書くならスタンダードな普段使用するものかな。 時計、ネクタイなんか普段から気軽に使用できるのでいいですよね。 彼の趣味やファション感覚にも左右されるけど、あまりキャラ的な ものや派手で普段使いにくいものは、せっかくプレゼントされても タンスの肥やしにしてしまいそうです。 ちなみに私は付き合った彼女のすべて、なぜか「時計」でした。 そんなにルーズなほうじゃないと思ってたけど・・?

関連するQ&A

  • 男性にお聞きします。

    付き合っている彼女から、初めての誕生日プレゼントに なにをもらったら嬉しいですか?? 男性限定で 年齢を書いてくださるとうれしいです。

  • 25歳男性、どんなプレゼントが喜んでもらえますか?

    付き合って6年になる彼氏にサプライズプレゼントを考えています。 特に誕生日だとかそういった理由はないのですが、 彼が時折私にサプライズプレゼントをくれるので、 今度は私もなにかあげたいなと思います。 彼は25歳男性、会社員です。 どんなプレゼントが喜んでもらえると思われますか? 男性・女性、どんな年齢の方でも結構です。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 大人しい男性のギャップ

    私の好きな人は大人しいというか、 真面目な草食系です。 とてもシャイでなかなかまともに話せないくらい緊張してくれて、可愛いです。 メールは真面目な感じで頑張って返信してくれます。 そんな彼ですが、○○に行ったお土産とか、 ホワイトデーのお返しとか、誕生日プレゼントとかは必ずくれます。 Loveとか、ハートとか、限定品とか、貰った私の方がビックリしてしまいます。 いつも平気で既読スルーするのに 誕生日メールはキッチリくれました。 あんなにシャイで、中々まともに話せない くらいなのに、このギャップに驚きます。 大人しい男性にはよくある事ですか?

  • 34歳男性への誕生日プレゼント

    こんにちは(^^)23歳♀です。 先日、仕事先のお客様でもあり、プライベートでも色々と可愛がってくれている男性の誕生日でした。 いつもお世話になっていることもあり、遅ればせながら 3日後に会う事になったので何かちょっとしたものを誕生日プレゼントとして渡したいと思っています。 ただ、お互いに恋愛感情があるわけでもないので、 何をプレゼントしたらいいのやら困っています。 何かいい物・いい案がありましたら宜しくお願いします。 (ウケ狙いでも構いません) ちなみにその男性の年齢は34歳、予算は5千円程度で考えています。

  • 男性への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼の誕生日なんです。年齢は30代。 何をあげれば良いのか困っています。 そこで、男性の方は貰ったら嬉しいプレゼントを、 女性の方なら実際にあげたことのあるプレゼントなど教えてください。 皆さんの回答を参考にしたいと思いますので、協力していただけると助かります。 よろしくお願い致します!

  • 付き合っていない男性

    はじめまして^ロ^ 彼は、今年30歳 私は、今年22歳です。 付き合っていない彼に 誕生日プレゼントをあげたいのですが 最近、疲れているらしいので 疲れがとれるものをあげたいと考えています。 なにが喜んでもらえますか?? 30歳くらいの男性はなにがほしいですか?? 私の誕生日プレゼントは サファリパークに連れてって もらう予定です。 まったく思いつかないので お願いしますm(__)m

  • 男性ものの財布

    今月主人の誕生日で財布をプレゼントしたいのですが、男性のもので何がかっこいいやら わからず・・・是非お勧めなどあれば教えてください。 ・予算は 2万~3万円 ・タイプはこだわらず、二つおりでも良い ・年齢は38歳 ・できれば・・・ざ!!!ブランド!!!というものより・・・控えめだけどおしゃれ・・・ なのがいいです。よろしくお願いします。

  • 男性がプレゼントされて嬉しいもの

    男性は、どのようなものを彼女からプレゼント(誕生日やクリスマスなどで)されると嬉しいですか? または、プレゼントして喜んでもらえましたか?? ブランド品とかは無しで、小物や服や雑貨など・・・どんなものでも構いません。 できれば、カタチに残るもの(手料理、とかではなく)でお願いします。 参考までにお聞かせください。 年齢は20代後半です。 金額はだいたい ~1万円くらいでお願いします。

  • 付き合っている男性へのプレゼント・・・

     付き合っている男性に誕生日プレゼントを贈りたいですが、その男性は35才の既婚者で・・・どのようなプレゼントがいいですか?どのようなプレゼントは彼が疑われることなく、堂々と家に持って帰られますか?

  • アンケート

    続けて質問です。 私(20歳大学生)には100キロ以上離れた遠距離の彼氏(19歳大学生同じ学年)がいます。付き合って3ヶ月と1週間経ちました。 付き合って3ヶ月と1週間経ちました。 クリスマスと誕生日男性がもらって嬉しいプレゼントって何がありますか?悩んでます。 逆にもらうと困るものがあったら教えて下さい。