• 締切済み

Line6 pod x3を使ったMSNmessengeについて

Line6 POD X3を使いMSN messengerの音声電話を使ったチャットをしてみたく、POD X3をPCにUSBで接続しmessengerの音声電話ボタンを押してもギターの音が相手に届きませんでした。 自分で色々調べた後”サウンドとオーディオ デバイス ”→”音声タブ ”のハードウェアのテストを行ってみました 再生:POD X3 / 録音:POD X3 ギターを鳴らすと録音メータも再生メータもちゃんと動いたので出力されてると思うんですが、それでも相手側には音が届きませんでした。。。 USB接続だとmessengerでギター音を音声電話に乗せる事はできないのでしょうか? どなたか詳しい方、もしくは分かる方ご教授ください

みんなの回答

回答No.1

liveメッセンジャーのツール→オーディオとビデオのセットアップでマイクのセットアップでPODを選択すれば可能かもしれません。またマイクで通話するときは設定を戻してください。

abs666
質問者

お礼

ありがとうございました!