• ベストアンサー

私大について

立命館経済と同志社女子英文に合格しましたが、どちらに行くべきでしょうか。 学びたい気持ちは同じくらいです。

• soeag
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310071579
回答No.1

卒業後は働くのでしょうか? そうすると、希望の会社や業種に強いのはどちらかなど卒業生の進路重視でもいいかもしれませんね。 はじけたい気持ちも多々あるのなら… どちらでしょうね??

soeag
質問者

お礼

卒業後は就職します。就職率は同志社女子は97%くらいで、立命館よりは高かったのですが、立命館は生徒数が多いのでどう比べてよいのやら…という感じです。 回答してくださってありがとうございます!

その他の回答 (1)

• eradesu
回答No.2

情報が少なすぎだと思います。 何を答えてほしいのか?まったくわかりませんので、ご自分で整理されてから質問をしたほうがよいのではないでしょうか? 飴と饅頭があってどっちがいいでしょう? と聞かれても貴方様も困ると思いますよ。

soeag
質問者

お礼

すみません…。 「立命館経済か同志社女子英文か」という題でもう一度質問してみたので、もし回答いただけるならお願いします。