• 締切済み

携帯電話を少しでも安く購入したい

携帯電話を機種変しよと思いますが、最近の携帯はかなり高くて、どの店も値段は同じです。少しでも安く購入したいと考えているのですが何かいい方法があれば教えてください。

• docomo

みんなの回答

回答No.2

一世代前の携帯電話を、一括支払を前提に安くしている店もあります。 残念ながらその現場には出会っていないようですが、根気良く探していれば見つかるかもしれません。 ただし、それが自分の好みに合う機種かどうかは別問題なのですが…

oki-naga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一括支払いの店・・・まだ見たことないですね。探してみます。

• Pintan2nd
回答No.1

多少リスクがありますが、ネットオークションや、リサイクルショップなどで白ロムを購入するという手もあります。 ネット販売しているショップもありますよ。

oki-naga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく色々探して見ます!