• ベストアンサー

HAL shela のようなアーティスト いませんか

HalとShelaが好きです。 そんなような感じのアーティストいたら教えてほしいです。 アユとイ幸田さんは苦手です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.1

HΛLに近い感じで、day after tomorrowを。 misonoさんがヴォーカルを務めていたバンドです。 少し懐かしいところでは、Favorite Blueもいます。 音質はHΛLに近いですが、実はZARDを研究し、目標として動いていたユニットだったそうです。

piza15
質問者

お礼

デイアフタートゥモロー 借りてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • akikiiii
  • ベストアンサー率7% (7/98)
回答No.2

愛内里菜はどうでしょう

piza15
質問者

お礼

愛内里菜すきです。聞きます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • HAL東京について

    はじめまして。とても困っています。 私は1年間浪人してきたにも関わらず何処の大学にも受かりませんでした。浪人中は自分が何をやりたいのか分からないまま勉強していたのも原因の1つな気がします。大学の後期は倍率が高く、今の自分では到底受かる気がしません。 そこで、今まで視野に入れてなかった専門学校について調べてみました。 調べながら自分の適正職業や好きな事、嫌いな事についてじっくり悩んで考えた結果、HAL東京という専門学校が1番印象に残りました。 まだ漠然としているのですが、私はHAL東京の「デジタル映像学科」か「CGデザイン学科」が自分の性格や好きな事に合っていると感じました。 HAL東京は締め切りが迫ってると書いてあったので焦ってます。 そういう感じなので、私は後期試験を受けるかHAL東京に行くかで迷っています。 また、専門学校に行った場合のメリットやデメリットなども教えてください。 お願いします。

  • 曲名とアーティスト名が分かりません

    最近よく聞く曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 歌詞もほとんど分からないので、調べることができません。 (せめて歌詞を覚えていれば検索できるのですが・・・) わずかに覚えているのはメロディくらいで、歌いだしが ソソソソソドドド~ソソ~ソ~♪ という感じで、サビの中で 「ララ~イ、ララ~イ、ララ~イ、ララ~イ」とか 「フゥ~ウゥ~~」とか そんな風に歌っていたと思います。 国内女性アーティストの曲だと思うのですが、 歌い方は絢香に似ています。 でも、絢香の曲ではないと思います。 私がよく行く「山岡家」というラーメン屋さんでよく流れていた曲で、 先々月から先月くらいにかけてしきりに流れていたので、 おそらく最近の曲なのだろうと思うのですが・・・ こんなうろ覚えで情報が少なすぎて申し訳ないのですが、 どなたかお分かりになりますでしょうか??

  • おすすめは女性アーティストは

    ベタな質問ですみません。 この度、幸田浩子さんのモーツァルト:アリア集を購入しました、大変満足しています。何かのテレビに出ていたのを見てショップに直行しました。クラックのジャンルは初めてです。 このくらい軽い?クラシックの他のアーティストでおすすめがありましたら教えて下さい。 条件として女性アーティスト、ビジュアルも重要な要素です、日本人。できたらボーカリストですが楽器演奏者などでも可。 よろしくお願いします。

  • 洋楽、男性アーティストの曲名

    最近(おそらく今年)の男性アーティストで、サビが「ワンモアナ~イ♪○○○○・・・・ワンモアタ~イム♪○○○○・・・・」の曲ってありますか?? あまり聞き取れませんでした。 けっこうポップな感じのパンクともとれる曲でした。 心当たりがありましたらお願いしますm(_ _)m

  • 好きなアーティストの好きなアーティストが苦手…

    最近Radioheadにハマりました。 トム・ヨークだけかもしれませんが、村上春樹ファンと知ってちょっとガッカリしました。 なぜならわたしは村上春樹が苦手だからです。 読まず嫌いではありません。 たしかに言われてみれば世界観とかかっこつけ(よく厨二とdisられていますが^_^; レディへの方はいい意味です!)なところとか作風が似てるような気はしますが…。 大抵好きになるアーティストはやはりその感性に惹かれるので、そのアーティストが好きなアーティスト(ルーツ)もまた好きであることが多いです。 好きな人の好きな人が苦手な人…というパターンは初めてで、それでガッカリしています。 みなさんどう思われますか?

  • 声量が大きく、歌が上手いアーティストを探しています

    次のようなアーティストを探しています。思い当たるアーティスト、バンド、グループ等ありましたら、教えて欲しいです。 ・声量が大きく、歌が上手い。 ・曲はポップスから、バラードやロックのような曲調まで、ジャンルが幅広い(どんな曲を歌っても、違和感の無い声をしている)。 参考までに、以下に私の好きなアーティスト・苦手なアーティストを挙げます。 好きなアーティスト↓ 嵐/家入レオ/いきものがかり/Every Little Thing/スピッツ/Do As Infinity/BUMP OF CHICKEN/flumpool/ポルノグラフィティ/水樹奈々/YUI/レミオロメン 苦手なアーティスト↓ ・AKB48系のグループ/ももいろクローバーZ/きゃりーぱみゅぱみゅ/Perfume/西野カナ/KARA/少女時代→如何にも「女性」という感じで苦手です。 ・関ジャニ∞→上記のももクロ、きゃりぱみゅ等にも言える事なのですが、歌詞がちょっとふざけているような感じが苦手です(言い方が悪くてすみません…)。 ・洋楽全般→英語が苦手で、歌詞の理解が追い付かないため。 難しいかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • a+nation出演アーティスト

    ・Every Little Thing ・浜崎あゆみ ・Do As Infinity ・BoA ・dream ・幸田くみ(?) ・EXILE 他とかいてあるのですが、「他」って誰だかわかりますか? TRFも出演するという話もきいたのですが。。。 「他」のアーティストを一人でもいいので教えてください。

  • 本名を知りたい!

    女性アーティスト2人の本名を知りたいです。1人は、SILVA,もう1人は、Shelaです。知っている人、教えてください。

  • 日本電子専門学校とHAL東京で迷っています。

    ゲーム製作の分野で日本電子専門学校とHAL東京で進路迷っています。 質問のとおりこの二つの学校で迷っています。 日本電子にいくなら3年生でゲーム製作研究科,HAL東京なら4年生ゲーム製作科です。 自分の印象としては、 日本電子は、○号館などがあり授業移動が面倒かなと思います。 それから,先生が少し厳しいような感じと生徒だけでゲーム(パンフレットなど)を作っていくなど、 社会に出てからの自立できる用にしていくような感じを受けました。 HAL東京は、とにかく設備は万全,日本電子と比べて課題(授業時間)などが多いい,学費が高い. それと、高校でいう文化祭とは違うものの、一つ一つのイベントは面白そうとは思いました。 _________________________________________________ こうのような、感じを受けて迷っています。 どこが迷い所かといいますと、学費の面,先生の感じ,生徒自体の雰囲気,就職の面などです。 しかし、どちらの学校に言っても結局必死でやらなければ結果が出ないことはよく分かっているつもりではいます。 そこで、日本電子とHALの年間授業時間の差でいうと日本電子のほうが、自分の時間もでき自主制作のほうにも時間が当てられるのでは,と思ったりします。 HALは,自分の印象ですとやはり,先生がいい所の会社にいた人たちが教えてくれるという所で製作をしていく上でいい刺激になったりしていくのでは、とも思ったりしています。 よく自分の思っていることをうまくかけないのですが、実際に今の在校生さんや,卒業生さんなど身内にいっている人がいるなど、 詳しいことを知っている方、アドバイスをいただけると有難いです。 それから、 もうひとつあるのですが、HAL東京は年間学費以外にもイベントなどによってお金は取られるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 邦楽で、オススメのユーロビート系の歌を歌うアーティスト、教えて!

    自分は、邦楽のユーロビート系の歌が大好きです。たとえば、アユやFolder5など・・。 これ以外で、邦楽でユーロビート系の歌を歌うアーティスト、またはできれば曲名も教えてください。