• ベストアンサー

HAL shela のようなアーティスト いませんか

HalとShelaが好きです。 そんなような感じのアーティストいたら教えてほしいです。 アユとイ幸田さんは苦手です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Claudio
回答No.1

HΛLに近い感じで、day after tomorrowを。 misonoさんがヴォーカルを務めていたバンドです。 少し懐かしいところでは、Favorite Blueもいます。 音質はHΛLに近いですが、実はZARDを研究し、目標として動いていたユニットだったそうです。

piza15
質問者

お礼

デイアフタートゥモロー 借りてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• akikiiii
回答No.2

愛内里菜はどうでしょう

piza15
質問者

お礼

愛内里菜すきです。聞きます。 ありがとうございました。