• ベストアンサー

Zebraheadのラップに似ているアーティスト

Zebraheadやsteriogramのような明るい感じで、早口なラップを歌うアーティストを教えてください。 ジャンルはミクスチャーでもヒップホップでもかまいません。 Limp Bizkitのようなハードなものは苦手です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BANDITS
  • ベストアンサー率29% (29/98)
回答No.2

ミクスチャー系だと以下の2組が有名だと思います。 というか、私が知るのはこれくらいです。 ヒップホップは詳しくないです。 明るいんですけど、STERIOGRAMほどの早口ラップは。。。ご期待に添えなかったらゴメンナサイ。 ★Beastie Boys(試聴出来るのはここぐらいでしょうか) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00021LRWM/249-3617812-0648357 ★Quarashi オフィシャルHP http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Quarashi/ 全曲試聴♪ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063WD6/qid=1140503751/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-3617812-0648357

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • neon
  • ベストアンサー率41% (121/289)
回答No.3

ミクスチャー系のBORIALISはいかがでしょう。 早口とは言えないかもしれませんが。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001JXPD4/qid=1141114050/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-8210143-1267166 早口といえば、ラッパーのTWISTAでしょうか。 ZEBRAHEADやSTERIOGRAMのような脳天気さはないかもしれませんが。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008VEN5/qid=1141114269/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/503-8210143-1267166 余談ですが、ボーカルが変わったZEBRAHEADの新作はずいぶんと地味になってしまって、ちょっとがっかりでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#31260
noname#31260
回答No.1

sum 41の「Fat lip」 なんかそうじゃないですか? 最近はメタリカなんかのメタルに傾倒していますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • zebraheadのようなアーティスト

    zebraheadのように少し激しくてラップが曲のなかにちょくちょくある洋楽のアーティストを教えてください。ゆったりとしている曲は苦手です。

  • サビは普通で他のメロがラップのアーティスト!

    サビは普通で他のメロがラップのアーティスト探しています。 邦楽でいうとAqua Timezみたいなサビ感動系の感じがベストです。 メタル系ラップ、パンクは苦手です。(Limp Bizkit,Rage Against Machineなど) いいアーティストいましたらオススメ教えてください!

  • ラップでおすすめを教えて下さい!

    タイトルどうりです! かっこいいラップを教えて下さい HIP HOPでもミクスチャー系でもラップはいってればいいです

  • おすすめのrockアーティスト

    高一の男なのですが洋楽のおすすめアーティストをおしえてほしいです よく聞くのは linkin park limp bizkit paparoach system of a down slipknot three days grace breaking benjamin drawning pool などのハードコアやミクスチャーラウドロックやメタルなどです。 最近はラップコアやラップメタルなどもスキで hollywood undead crazytown などもスキです これらのアーティストに近いものやこれらのジャンルでいいアーティストをおしえてください 新しい音楽に飢えています。おねがいします

  • 悲しくなるラップ

    聴いててなぜか悲しくなってくるラップ知りませんか? 私の中ではゼブラヘッドのwhat's goin'on? のサビの前までのラップが心にきます HIP HOPでもミクスチャーでもなんでもラップならいいです みなさんお願いします!

  • 日本のラップ界(?)

    「HIP HOP」の定義がいまいちわかんないんでヒップホップなのかよくわかんないんですけど、まぁいわゆるラップばっか系の曲を最近よく聴くようになったんです。それで、ヤフーでいろいろアーティストのとこみて回ったら、ラップで売れて有名になってるアーティストってごくわずかなんですね。そういう系のアーティストでよく知ってるのかキックザカンクルーぐらいでした。そのヤフーの曲のとこのコメントとか見てると、それぞれの曲のフィーチャリングしてる人とかについていろいろ話してたりすることがあるんですけど、自分の知らないアーティストの名前がたくさん出てくるんです。あー、日本のラップ界って自分が知らない人がたくさんいるなぁ・・・って思ってたんですけど、なんかすごく気になります。そこで、とりあえず日本のラップ界でそれなりに有名なアーティストを教えてほしいんです。とにかくそういう系のアーティストはほとんど知んないんで、普通なら知ってて当たり前のような人も教えてください。よろしくお願いします。

  • ミクスチャー・ロックのお勧め

    ミクスチャー・ロックについてあまり知らないのでよろしければミクスチャー・ロックの お勧めのアーティストを教えてください。 個人的にLimp BizkitやDisturbedがお気に入りです。 特にDisturbedは気にってます。 皆さんよろしくお願いします

  • ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています!

    ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています! 矛盾したようなことを書いてしまってすみません。実はヒップホップにはなじめないんですが、 ときどきお店とかで曲の一部がラップになっていて、全体として、きれいな曲になっている曲 を聞いて、ああ、こんな感じだったらラップでもいいかなあって思っています。あと、スラング を使っている(下品な)のも聞いていていやになってしまうのですが、こんな難しい条件に当て はまるような洋楽のアーティストご存知ありませんか?(日本だとケツメイシとかにあたるのか もと思います)お願いします!

  • ヒップホップなどのアーティストまたは楽曲などを教えてください

    ヒップホップまたは、RアンドBのアーティストを教えおえてください。 音楽は好きなんですが、いまいちヒップホップなどのジャンルのアーティストが分かりませんどうかお勧めのアーティストを教えてください。

  • ヒップホップ(ラップ)のオススメの曲を教えてください

    最近ヒップホップにはまりました。(ZEEBRAなど) そこでみなさん日本のアーティストでオススメの ヒップホップ(ラップ)の曲を教えてください。 よければ歌手名と曲名をお願いします。

印刷が半分で出てくる
このQ&Aのポイント
  • 製品名【MFC-J6973CDW】で印刷時に半分の大きさで印刷されるトラブルが発生しています。
  • ドライバーを再インストールしても問題は解決されず、A4の半分の大きさで印刷されてしまいます。
  • 環境はWindows10で無線LAN接続し、ひかり回線を使用しています。関連するソフトウェアやアプリは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう