• ベストアンサー

『史上最強の弟子ケンイチ 31巻』について

先日、サンデーで連載している『史上最強の弟子ケンイチ』の31巻を買ったんですが、表紙の裏のイラストがありませんでした。 31巻はそういう仕様なんでしょうか? ご存知の方はおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vf-19
回答No.1

表紙裏のイラストがあるのは初版だけだったと思います。 私の手元にある31巻にはちゃんとありますよ。

1111100000
質問者

お礼

情報ありがとうございます!!