• 締切済み

OFFICE2003について

今、マイクロソフトのダウンロードセンターを見たら、OFFICE2003をダウンロードできそうなのですが、これってワード2003とかEXSEL2003をただでダウンロードできるということでしょうか?

みんなの回答

• nuconuco
回答No.4

>Office 2003 Service Pack 3 (SP3) サービスパックとは更新プログラムをひとまとめにしたものです。 正規のOffice 2003がインストールされていなければアップデートできません。

回答No.3

既に#1の方が回答されている通り更新版だと思いますが。 補足に書かれているURLのところにも、 「Office 2003 Service Pack 3 は、Microsoft Office 2003 の最新の更新プログラムです。」 と明記されています。

• s-uzen
回答No.2

見られたのは、ダウンロードセンターのどこでしょう。 何かと見間違えているのでは。 ソフトの本体は市販品かパソコン付属のような形でしか入手できませんが。 http://www.microsoft.com/downloads/Browse.aspx?displaylang=ja&productID=4289AE77-4CBA-4A75-86F3-9FF96F68E491  

• dodemoii
回答No.1

こんにちは ダウンロードできないと思いますが... ダウンロードできるのは2007の試用版では? (2003関係でダウンロードできるのは、更新版と思います) では。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/search.aspx?displaylang=ja