• ベストアンサー

女声合唱曲 大中恩『月と良寛』のCDを入手したいのですが

女声合唱曲 大中恩『月と良寛』のCDを入手したいのですが、すでに廃盤のようで困っています。 入手できそうな店をご存知の方教えてください。 また、お譲りいただける方がいらっしゃれば嬉しいのですが。 よろしくお願いいたします。(__)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

こちらの通信販売はどうでしょうか? http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/3719/cd.htm 全曲でなければこのようなものもあります。 http://www.fontec.co.jp/newrelease/sinpu/EFCD25126.htm

bzg20111
質問者

お礼

早速、教えていただきありがとうございました。 大変助かりました。早速、購入致します。