• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • minelufa
  • ベストアンサー率70% (157/223)
回答No.1

電話での質問に対して回答いたします。 当方、OCNフレッツ光ファミリータイプ 100M で接続し、121wareの「パソコンで聞くクラッシック」を検証してみました。 検証結果ですが、「メディアに接続しています」から完全に再生されるまでに15秒の遅延がありました。これは、121ware側のトラフィック制限(通信の帯域制限)の為だと思いますが、ADSL環境の場合、実際に再生されるまで、多少時間がかかる場合があります。また、メディアに接続している途中で、回線の遮断が発生した場合は、接続を再試行したまま、そのままで止まってしまう場合も多々あります。 その場合は、お昼など人が少ないときに聞いてみていただくか、ADSL回線の電話線をノイズの入らないところへ設置してノイズによる、通信遮断をできるだけ避けてください。 あなたの質問に対しての回答は、正常です。としかいえません。 「メディアに接続しています」ということは、メディアがありそこにメディアプレイヤーが接続していると言うことなので、仕様上問題ありません。

voicede2
質問者

お礼

「Voice de OK」サービス提供停止のため、このお礼の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう