• 締切済み

1歳の我が子と離れて暮らしたら、母親の存在は忘れてしまうでしょうか…?

chiboyoの回答

• chiboyo
回答No.2

だいじょうぶ あなたのその深い愛は離れていてもお子さんに届いていますよ。 そして小さいながらおこさんの魂もお母さんのことが大好きなんですから。。 やむない事情でそうなることをお子さんの魂は理解しています。 どうか自分を責めないでください。 そういう苦労にも必ず意味がありますからね。 安心してくださいね。 あなたはすばらしい母親ですよ。 心配しないでね。 2児の母より