• 締切済み

AD-AWARE(フリーウェア)でのスキャン結果

教えてください。 スキャンすると、C:\WINDOWS\system32\msaud32_divx.acm が検出されました。 スパイウェアでしょうか? プロパティでは、ACMファイルで、説明は、windows media audioです。 PLAYERは、WMP11、REAL11、GOM PLAYER、BEAT JAMです。

みんなの回答

回答No.3

msaud32_divx.acmは、GOM PLAYERによってインストールされるコーデック(codec)です。 【 MacAfee Site Adviser - GOM PLAYER 】 http://www.siteadvisor.com/sites/orangefile.com/downloads/17062756/ 「GOM Player (GOMPLAYERSETUP.EXE) によってハードディスクに次の変更が行われました。」 のリストの最下部をご覧ください。 無視リストに登録すれば次回から現れないようになります。 無視リストに登録する方法は、 検出された項目の〔推奨のアクション〕をクリックし、〔無視リストにすべて追加〕を選択します。 登録を解除する場合は、無視リストのメニューから行います。

• Ace1
回答No.2

あなた自身の判断ですがご自身の判断で削除しないのなら、右クリックで(一寸忘れましたが)「この項目は白に指定」だったと思いますがそれにすると次からは出てきません。 曖昧ですみません。

• goold-man
回答No.1

コーデックではないかと。 http://pasokon-yugi.cool.ne.jp/nikki/200701.html

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222888412