• ベストアンサー

firefox版gooスティックの不具合

firefox版のgooスティックをインストールしてみたのですが、 テキストフィールドに言葉を入力して検索オプションでウェブ検索以外の「教えてgoo」などを選んでも、結局すべてウェブ検索になってしまうのです。 みなさんはどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>何回か再インストールしたのですがダメでした では、Firefoxの方をクリーンインストールしてみて下さい。 1)ブックマークをバックアップ 2)Firefoxをアンインストール 3)インストール先を削除 4)設定フォルダを削除(WindowsXPの例) C:\Documents and Settings\アカウント\Application Data\Mozilla\Firefox C:\Documents and Settings\アカウント\Local Settings\Application Data\Mozilla\Firefox 5)Firefoxをインストール 6)ブックマークのインポートなど

prius_777
質問者

お礼

firefoxを再インストールしたら直りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

パソコン で検索したら幾つか出てきましたよ。 一度削除して入れ直してみたらどうですか?

prius_777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何回か再インストールしたのですがダメでした。