• 締切済み

海外の人に勧めるWebsite

こんにちは。オーストラリアの友達が日本の電化製品(特にデジカメ)を探しています。海外の人にわかりやすい商品情報を掲載したWebsiteを教えてください。価格比較や日本の店舗情報などもあるととても嬉しいです。友達は日本語がわからないので、すべて英語で書かれているWebsiteを紹介してください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Spur
回答No.1

それぞれのメーカサイトで英語のページを見るのが一番良いと思います。 それぞれのメーカサイトのURLを教えてあげてください。