• 締切済み

エヴァンゲリオンについて

「エヴァンゲリオン」でシンジとレイがベッドの上でレイが「あなたは私のもの、、、、、」とか言って場面ってなかったですか? もし知っていたらどの場面か教えてください!!!!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://ja.uncyclomedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E6%B3%A2%E3%83%AC%E3%82%A4 サイトに名せりふが載っていますが、 「あなたは死なないわ、わたしが守るもの。」 ではないですか?

GFIUKL
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも僕が探している場面はベッドの上でシンジの上にレイが覆いかぶさる場面なんです。そんな場面を探しているんです。 そんな場面ってなかったですか?