• 締切済み

エヴァンゲリオンについて

「エヴァンゲリオン」でシンジとレイがベッドの上でレイが「あなたは私のもの、、、、、」とか言って場面ってなかったですか? もし知っていたらどの場面か教えてください!!!!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://ja.uncyclomedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E6%B3%A2%E3%83%AC%E3%82%A4 サイトに名せりふが載っていますが、 「あなたは死なないわ、わたしが守るもの。」 ではないですか?

GFIUKL
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも僕が探している場面はベッドの上でシンジの上にレイが覆いかぶさる場面なんです。そんな場面を探しているんです。 そんな場面ってなかったですか?

関連するQ&A

  • 新世紀エヴァンゲリオン

    新世紀エヴァンゲリオンについていろいろな質問があります。 もしよろしければ教えてください。 1、シンジがアスカの首を絞めるシーンがあったのですが、なぜ首を絞  めたのでしょうか? 2、結局アスカとレイは死んだんですか?最後まで生き残った人はいる  んですか? 3、シンジはアスカとレイどっちのことが好きなんですか? 4、アスカは精神崩壊した後どうなったんですか? 4つも質問してすいません エヴァはほとんど見たことないんでたくさん質問してしまいました

  • エヴァンゲリオンで

    ①アスカがすごい形相でシンジとベッドの上で言い争ってるシーンって何に収録されているのですか?YouTubeのエヴァンゲリオンを1.5倍~という動画にあったのですが・・・。 ②シト新生を見る事はもうできませんか? ③エヴァもガンダムみたいに色んなシリーズが出来て欲しいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 新世紀エヴァンゲリオンのサントラで・・・

    テレビ版新世紀エヴァンゲリオンの第五話の シンジとレイがネルフ施設に向かうときに流れる 曲が入ったアルバムを探しているのですが、 曲名がわからないので苦戦しています。 曲名を教えてください

  • 「エヴァンゲリオン新劇場版:序」で不明なところがあります

    「エヴァンゲリオン新劇場版:序」でわからなかったところがありますので、質問します。 1.物語のはじめのうちで、シンジは2度綾波レイの幻を見ます。道路上と子供レイのヘンな顔。これはどういう意味があるのでしょうか?最初の幻のときはまだ出会っていないのですが。 2.シンジとレイは血縁関係がありますか? 3.レイがおんぼろアパートに一人で住んでいるのはどうして?「破」では、定期的に食事などのケアを受けなければならないような描き方でしたが。 4.父親の悪口をいったシンジをレイが殴ったのはどうして?感情はほどんどないはずなのに。 5.第5使途との戦闘中、シンジが命令を無視して戦いを継続したのはなぜ? 6.火柱やネックレスなど、あちこちに十字架が出てくるのはなぜ?

  • RXー78ー2 ガンダム (アムロ・レイ)とエヴァンゲリオン初号機 (

    RXー78ー2 ガンダム (アムロ・レイ)とエヴァンゲリオン初号機 (碇シンジ)は…どっちが強いんですか?

  • アニメのエヴァンゲリオンに詳しい人

    アニメのエヴァンゲリオンで シンジとアスカがキスする場面ありましたよね?? すごい長い時間(/ω\)← それって何話分かる人いますか? いたら教えてください!!

  • エヴァンゲリオンについての質問

    こんにちは★ 最近エヴァンゲリオンを見始めました。アニメの全話、映画も見ましたが、ウィキペディアなども見てみましたが、いまいちエヴァンゲリオンの物語設定、概念がわかりませんでした。 (1)どうして使徒は攻めてくるのですか? (2)綾波レイや渚カヲルは何者なのですか? (3)セカンドインパクトはどうして起きたのですか? (4)リリス・アダムは何なのですか? (5)ゼーレとは何ですか? (6)碇ゲンドウは最後に何をしようとしていたのですか? (7)シンジの母親ユイはどうしたのですか? 長々すいません(>_<)全部答えていただかなくても結構です。詳しい方、ぜひ教えてください!

  • エヴァンゲリオン 人類補完計画?補間?

    エヴァンゲリオン 人類補完計画?補間? エヴァンゲリオンのアニメ(映画シリーズは見ていません・・・) を数年前にレンタルで借りて最終回まで見ましたが、今だに人類補完計画? って言うのが、何だったんだかわかりません・・・ 私が見たエヴァでは、(あまり覚えてないのですが・・・) カオル=最後の使徒 レイ =シンジの母のクローン? 最終回では、 レイが地球みたいにでっかくなって シンジの乗っている1号機に羽みたいなのが生えてて・・・ ラストシーンでは海辺でシンジがアスカの首を絞めておしまい。 みたいな感じでした。 そこで知りたいのが、 1)アスカはシンジに殺されたのか? 2)人類補完計画とは簡単に言うと何なのか? 3)黒幕はいたのか?いるのならば黒幕は誰なのか? 4)シンジ以外の重要登場人物はみんな死んだのか?(ミサトが死んだっぽいのは覚えています) ネットで調べても複雑に書いてあってよくわかりません・・・(TT) どなたか詳しい方、長くてもいいのでわかりやすいように教えて下さい。

  • CRエヴァンゲリオン

    CRエヴァンゲリオン(使徒、再び)で400回以上はまらないと、シンジ、レイ、アスカ軍が出ないと雑誌に書いてありましたが、400以上はまって閉店になった台で、朝市から400はまる前にはやっぱり3人軍は出ないのでしょうか。 簡単に言うと、電源切ったらその前のはまり回数はリセットされるのでしょうか? 知りたくてしょうがないです。 詳しい方お願いします。

  • エヴァンゲリオンの疑問、レイのクローンは地下にいっぱいいましたよね?

    エヴァンゲリオンの疑問、レイのクローンは地下にいっぱいいましたよね? あれだけの人数がいるのなら、 ゼロ号機も初号機も弐号機も三号機の起動実験も全部レイに乗らせればよかったのではないでしょうか? わざわざ素人のシンジくんを呼ぶ意味はあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう