• 締切済み

ダウンロードしたビデオの編集

ダウンロードしたビデオをカットしたりつなぎ合わせたりする方法を教えて下さい。

みんなの回答

• kanburu
回答No.2

有名どころでVirtualDubです。 http://virtualdub.sourceforge.net/ 各種プラグインもあるのでたいていの事はできます。

wakasato
質問者

お礼

ありがとうございました。開いたら英語ばかりでどうにも分かりません。どうしても必要という訳ではまいので諦めます。

• violet430
回答No.1

ソフトは何を使っているのか書かないとアドバイスが難しいですよ。