• 締切済み

ビデオの編集に関して

ビデオでアフレコをしたいのですが、いい方法をお知らせ下さい。 ソフト編集の無料資料等か在りましたら、合わせてお教え下さい。 当方、ビデオ編集に関しては全くの素人です、宜しく

みんなの回答

• umimonogat
回答No.2

Windows ムービーメーカーで出来ます。OSがWindowsならインストール済みです。 手順(添付画像) 1 画面下のスタートをクリックし表示されたプログラム一覧から「windows ムービーメーカー」を起動します。 2 アフレコしたい動画をドラッグで読み込みメニューバーの「ホーム」--「音楽の追加」でアフレコ音声を指定します。 3 最後に「ムービーの保存」をクリック

• mso12715
回答No.1

コーレル。サイバリンクが大所かなパソコンが弱いと?……試用版あり。 他にも色々あり探して下さい。