• ベストアンサー

ダウンロードファイルの編集

ネットでダウンロードしたファイルの編集は出来ますか? HDの容量が小さい為ファイルの不要なパートをカットしたいのですが何か良い方法有りましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

フリーソフトの「AudioEditor」でどうぞ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

出来ますけどどのファイルは映像ですか音楽ですか?