• ベストアンサー

こんなアニメ探してます!

以前にもここでオススメを教えてもらって楽しいアニメライフを過ごしている者です。 以下のような内容のラブコメ的なアニメがあれば教えてほしいです。 「最初ヒロインは主人公のことが嫌い。色々な事件を通して主人公の内面に触れていき、惹かれていく」 この内容に該当するアニメがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s2mkrs2s2
回答No.3

蜜×蜜ドロップスは面白いとおもいます。 中高生向けの漫画ですが、話の展開は面白いと思います。

その他の回答 (3)

• t6jsunw
回答No.4

主人公ではありませんが 「未来少年コナン」のダイスとモンスリー http://www.nippon-animation.co.jp/na/conan/

• xmklo000
回答No.2

らんま1/2ですね 親同士が決めた許婚が、最初はツンツンしてたのに互いに惹かれていきます。 水をかぶると女になるという設定も面白い

• stc2
回答No.1

彼氏彼女の事情