• ベストアンサー

お揃いの服が買えるお店

70くらいのサイズからあって120くらいまで対応してくれる、お揃いの子供服を探しています。 出来たらインターネット上で買いたいのですが…。 情報、お待ちしております。 出来ましたら、男女両方で買えると有り難いです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3668
noname#3668
回答No.2

こんにちは。 フェリシモ愛用者です(^_^)   #1の方がおっしゃっているのは”はいせんす絵本”です。 ”こども&ファミリー編”にたくさん載っていますよ。 男女兼用で70~120だとすると、元気っ子がお似合いの チーキーリーベリーあたりがオススメです!! このコレクションはインターネット上で公開していないのすが、 本から欲しいものを探して、インターネットで申し込むことも出来ますよ。 家族でお揃い(一家揃って・ママと娘or息子、姉弟・兄妹・姉妹・兄弟)が 出来るコレクションもたくさんあります。 とりあえず、覗いてみて下さい。 かわいい服見つかるといいですね。 『フェリネット』←フェリシモのウェブサイトです http://www.felinet.com/

参考URL:
http://www.felinet.com/
mimumu
質問者

お礼

お二方、ありがとうございました。 やっぱり、チーキーなのね。 本屋で買います。

その他の回答 (1)

• banbiebie
回答No.1

お洋服の好みにもよりますが フェリシモのこども服絵ほん(←曖昧です・・・) は 本屋さんで数百円で売っている通販雑誌なんですが 幅広いサイズのお揃いなど対応していたと思います 確かネットでも申し込みができたと思いますが 本は購入しないと いけないのが ちょっと・・・と私も思いますが 内容はきっと満足できると思います