• ベストアンサー

YouTubeのLFV保存とは

ha-remuendの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「Craving Explorer」というソフトかFireFoxというブラウザソフトの機能拡張ソフト「Download Helper」のどちらかを使うのが一般的だと思います。 ただし「Download Helper」はよくダウンロードに失敗するので「Craving Explorer」を使うのを薦めます。

参考URL:
http://www.crav-ing.com/
yatagaws
質問者

お礼

ありがとうございました。YouTubeFanで私の求めていた解説がえられました。お勧めのソフトの利用価値最高です。