• ベストアンサー

ぷっくりリボンのヘアゴムの作り方

中に綿が入っているぷっくりしたリボン型の ヘアゴムの作り方を教えてください。 手芸は初心者です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アトリエという手芸のサイトから『ふんわりリボンゴム』と検索してみてください。ていねいに作り方が写真つきで載っていますよ。 http://atelier.woman.excite.co.jp/?

cyacya2007
質問者

お礼

かわいらしいリボンですね♪ 自己流だととても雑になってしまい困ってました。。 挑戦してみます。有難うございました!m(__)m