• ベストアンサー

レッドカーペットでたまに見かけるコンビ

個人的にはまっているのですが、コンビ名が思い出せないのがいます。 特徴は ・一人(左側に立っている)が、昭和の芸人みたいな派手なスーツ ・ボケる度に、スーツの襟あたりをつかんで「○○です」と自分の名前を連呼する これくらいしか思いつかないのですが、分かる方教えて下さい

  • sonnet
  • お礼率62% (101/161)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Wコロンではないでしょうか?

sonnet
質問者

お礼

「Wコロン」で調べてみたら、当たってました。 「ねづっちです」で分かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

もしかしたら、COWCOWでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/COWCOW http://talent.yahoo.co.jp/talent/6/g07-0091.html 「ど~も~、伊勢丹の紙袋で~す。」という第一声があるときがありすね。(伊勢丹の紙袋のような派手な柄のスーツを着ている) http://news.livedoor.com/article/detail/3903684/ 違っていたらすみません。

sonnet
質問者

お礼

ごめんなさい、COWCOWではないです。 (COWCOWは存じてます) でも、回答して頂きありがとうございます

関連するQ&A

  • コンビ名と個人名

    最近はお笑い芸人をテレビで見かけます。このとき個人の名前も紹介されるもののコンビ名の方が有名なことも思います。 そこで皆さんに聞きたいのは 『コンビ名は知っているけれども個人の名前はわからない・ごっちゃになるコンビは?』 ということです。私はたまにコンビ名はわかるが個人名がごっちゃになることが多々あります。そこで皆様はどうかな?とおもったので聞いてみました。 もちろん「ごっちゃになることなんてない!!」って回答でも構いません。 よろしくお願いします。 私の場合「おぎやはぎ」がどっちが「おぎ」でどっちが「やはぎ」なのかよくごっちゃになります。

  • レッドカーペットに出てくる芸人さんの名前

    レッドカーペットに出てくる芸人さんの名前教えてください! 3人組でひとりが白い服を着ていて子供向けソングを歌って、社長らしき人が「だめでしょう」と突っ込む芸風です 記憶があいまいですけど、面白いコンビだったから名前を知りたいけどどうしてもわからなくて 知ってる方いらっしゃったらぜひ教えてください お願いします

  • 「爆笑レッドカーペット」に出演していたコンビの名前

     「爆笑レッドカーペット」に、ときどき(2ヶ月に一回くらいの頻度で)出演していたお笑いコンビの名前が思い出せません。男性二人組で、昭和フォークシンガー風のレトロなファッション、肩ぐらいまでの黒い長髪。登場するなり、ギター、タンバリンをならしながらフォークソング風ドゥエットを聞かせてくれます。その歌がネタなのですが。ドラマチックに何かの物や現象について訴えかけるような歌詞で、実はそれがささいなしょうもない事物を指していた、という落ち。笑いを取って歌を終えると、二人で田舎っぽいとぼけた話し方でまとめる…というふうでした。  動画を探してもう一度観たいと思うのですが、コンビ名が思い出せないので検索できないのです。わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 先日の”いろもん”に出てたコンビは誰?

    11/8(木)の深夜番組"いろもん3"に出演していたお笑い芸人のコンビ名を わかる方、教えてください<(_ _)>。 なんか「あべおぼこ」???…みたいな雰囲気の名前だったような。 ローテンションな感じがよくて笑いまくったのですが、 肝心な名前を忘れてしまって! ライブ情報など知っている方がいらっしゃったら、 それも教えて欲しいです。

  • コンビ芸人のマネージャー

    コンビの芸人でもダウンタウンのように共に仕事が多忙だと両方にマネージャーが付くようになるのでしょうか?また両方にマネージャーが付いているのは他に誰がいるのでしょうか?さまぁ~ずは意外とマネージャーが1人でしたが、とんねるず、ウンナン辺りはどうなのでしょうか。

  • この芸人のコンビ名教えてください!

    2005.09.16放送の”笑いの金メダル”にネタ見せで出ていた芸人のコンビ名を教えてください。 一人はアフロまではいかないモジャモジャヘアーで、テンポのよいショートコントをするコンビです。ショートコントの一つの落ちで「おおげさにピザ頼む~」とか言ってました。爆笑オンエアーバトルとかでも見かけるのですが…。 わかる方教えてください!

  • お笑い芸人のコンビ名を教えてください。

    お笑い芸人のコンビ名を教えてください。 記憶が曖昧なので表現が若干違っているかもしれません。 以前爆笑レッドカーペットに出演されて居た方々だと思うのですが、2人コンビで1人がシルクハットのような物をかぶっていて、その方が両手を下にして横に振りながら何かのリズムで突っ込む見たいな芸風でした、色々調べているのですが解らなくて、ご存じの方コンビ名教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 芸人のコンビ名

    このネタをオンエアバトルでやった芸人のコンビ名がでてきません。4年ほど前だったと思います。知ってる方は教えてください!いずれも男2人組みです。 男が1人コンビニ「ロートン」に入った際に、店内でラジオみたいに店内放送をする。「ロートンの面接ー!」て言ってたのが私的に特徴。 友達で公園にいるという設定で、たまたまベンチに座ったところ、1冊のノートを発見し 中を見てみると恋人同士の交換日記でそれを読む・・・というコントです。 手がかりが少ないですが、ご存知の方、いましたら教えてください。お願いします。

  • お笑いの女性コンビの名前

    最近、よくテレビに出ている、お笑いの女性コンビの名前を忘れてしまいました。 コンビ名を教えてください。 一人が太っていて眼鏡をかけている人 もう一人はやせていて前歯が少し出ている人 です。

  • 思い出せないコンビ名・・・・・。

    年齢のせいか思い出せなくなる一方の名前・・・・・。 どうしても思い出せなくて、思い出せないと思い出したくて仕方がないので、どうかどなたか私に思い出させてください。 2人組みで確かお笑いの道にいらっしゃった現在20代後半くらいの方。 コンビ名のどこかに「チキン」という名前がついていたかと思います・・・・・。 そして今ではコンビではなく、1人の方が俳優さんとして、2時間ドラマに出演されていたりしています。 わかることはこれくらい。 どうしても思い出せなくて、本当にきになってどうにもなりません。 この程度でどなたかピン! とくるものがございましたら、教えてください、お願いいたします。

専門家に質問してみよう