• ベストアンサー

Rolly

こんばんは SONYの「Rolly」の商品化は 成功だと思いますか? 失敗だと思いますか? みなさんの見解を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#79762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

まあ、ビジネス的には今のところ失敗なんでしょうね。 最早店頭で探すのすら難しい状態ですし。 iPodのライバルというのは誤解だったとしても、結局コンセプトがユーザーに届かなかった感が強いです。 ロボット的な側面を持つ高性能小型スピーカー兼プレーヤー。 無理矢理まとめるとこんな感じでしょうけど…やはりピンとこない。 Walkmanは人々の生活を変える画期的なコンセプトでした。 iPodはそれをひとつ上のレベルに押し上げた。 Rollyはこれらに連なる製品とはなれなさそうです。 星の数程ある派生アイデア商品としてなら評価出来そうな気がします。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• dell_OK
回答No.2

はじめて見た時に欲しいなあと思ったけど、 無線LAN仕様ではなかったのでやめました。 私に買わせるのには失敗したと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます