• 締切済み

質問お願いします

質問させてください。(緊急!!) 2月1日にゴムなしで1分ぐらい入れたり抜いたりしてました。ちなみに射精はしていません。 で、昨日の14日、ゴムありでSEXしました。で、中では往かず、彼女に手でしてもらい逝きました。そんときに精子が勢いよく飛び 彼女のおなかにかかり、あそこの毛?にちょっぴりついたらしいです。 これらで妊娠の確立というのは低いでしょうか? ちなみに彼女は生理の間隔が長く(1か月半ぐらい??)で量はとても少なくすぐ終わるらしいです。教えてください。 補足 あと、なんか今日おなかが痛かったらしいです。

noname#80930
noname#80930

みんなの回答

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.2

2月1日にゴムなしで1分ぐらい入れたり抜いたりしてました とありますが そちらで妊娠することはあります。男自身はいかなくても精子は亀頭から少しずつ出ています。よく我慢じるとかいいますが亀頭の先端から透き通った液が出てきます。それ自体が精子です。 あと ゴムつきでの行為は妊娠の可能性はないでしょう。精液自体 空気に触れるとすぐ死んでしまうそうです。 心配なら産婦人科へ行くべきです

  • 4077335
  • ベストアンサー率46% (28/60)
回答No.1

妊娠はないと思いますよ。 2月1日のはわかりませんが、14日に関しては毛についただけでは妊娠しません。 精子は弱いので、基本的には空気にふれると死ぬと言われていますし、中に出しても妊娠することが難しいので、まずないでしょう。 ただ、ゴム無しで挿入するのは妊娠する可能性はあります。 あとは相性とタイミングがあるので、わかりませんが。 女性は精神的なストレスなどで生理の周期が変わったりしますので、心配する必要ないと思います。 年齢的な問題もあるので、若いうちはそんなに心配しなくて大丈夫だと思います。 もし、心配なら婦人科の受診をおすすめします。

関連するQ&A

  • ゴムからはみ出た?

    昨日、彼女とセックスをしたんですが、ひさしぶりだったので、 たくさん出たような感じはしたんです。もちろんゴムはつけてます。 射精のあと抜いてみると、根本がベチョベチョなんです・・・。 彼女は濡れやすい方だとは思うのですがそこまでは、という感じです。 いままで使ってたゴムだし、サイズもちょうどよいのでまさか、とは思うのですが、 射精する量が多すぎて精子がゴムからはみ出るというのあるんでしょうか? 射精したあと1分以内には抜いたのでそんなに萎えてはいないと思います・・・。 もしはみ出ていた場合、妊娠する、という可能性はありえるのでしょうか? 彼女はかなりの生理不順で、毎月ビクビクしながら待っています。 今月もまたビクビクしながら待つのか・・・。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の危険性は…?

    彼氏とセックスで ゴム付けて中出ししました 射精のときはしっかりゴムが 付いていたのですが 射精のあと1分くらいそのままの体勢でいて そのあと彼の性器を外に出す際 ゴムがはずれてしまって 精子がこぼれてしまいました。 (ゴムは破れてません) すぐにシャワーで洗ったのですが このは場合、妊娠の可能性は 高いですか?>_< ちなみに前回の生理は1/31です おしえてください

  • 質問です。(代理)

    10月の2日に一つ前の生理が来て、7日に終わって9日に彼氏とセックスをしたら、挿入中にパンとなって、ゴムが破けてしまいました。 まだ彼氏も射精をする前だったみたいです。 でも、射精前の液にも精子ってまざったるんですよね??? そこで彼氏はすごくへこんでしまってそこでその日は終わりました。 すごく心配してたのですが、31日に生理がきました。 しかしいつもより早く24日未満です。それに2日で終了してしまいました。 もしかして妊娠でしょうか??? よろしくお願いします。

  • 中だしした次の日に生理がきました。

    今から6日前のSEX中にゴムが破れて中だししてしまいました。 次の日に生理がきたのですが、不安で不安で仕方ないです;; 中だしの次の日に生理がきて妊娠する確率はどれくらいでしょうか? 一応妊娠検査薬も買ってきてあるんですが、射精してから一週間は膣の中で精子は生きていると 聞いたことがあっていつ試せばいいか悩み中です・・。 ちなみにその日二回目のSEXだったのですが、 彼が「二回目は精子の量が少ないから妊娠もしにくいよ」と言っていて喧嘩になりました。 そうゆう問題じゃないと私は思うんですが、実際どうなんでしょう? 毎日不安で仕方ないのでどなたか教えてくださると助かります。 回答よろしくお願いします;;

  • 膣外射精の危険

    私は17歳の高校2年生です。 私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 彼とは付き合って1ヶ月以内にセックスもしてます。 今まで一度もコンドームを使ってません。 精子は射精時の勢いでしか卵巣に届かないって思ってました。 でもおとついくらいから胸のはりを感じます。 前回の生理から1ヶ月たってますがまだ生理はきてません。 私はもともと生理不順なので生理がいつ来るかとか毎月決まってませんが、友達に「コンドーム使ってないなら妊娠の確立もある」といわれて不安です。 もちろん今度からはコンドームをきちんと使います。 前回、生理が来たのは12月の30日くらいで、今日現在2月3日なんですがまだきません・・・ 妊娠の確立は大きいんでしょうか? すごく不安です!!

  • 垂れた精子が触れただけで・・・?

    夜分遅く質問すいません。 性交での妊娠の可能性の大小に関して質問があるのですが、 コンドームをつけて性交をしていて 最初からゴムをつけていて、 射精直前に陰茎を膣から抜き、コンドームをとってから お腹に精子を出したんです。 その精子が少しずつお腹から垂れて彼女の秘密の場所に若干垂れてしまったんですが、 すぐにティッシュでふき取りました! そしてその夜2時間後以内に彼女はシャワーでよく膣を洗ったそうなので・・・ まぁ妊娠しませんよね? ゴムをつけてさらにお腹に出しているので精子が死んでいるはずだし、 射精の勢いもないので精子も元気に子宮まで流れないで妊娠しないだろう・・・ とは思っているのですが、不安なので質問させてもらいました。 やはり可能性としては少ないですよね? そんな簡単に妊娠したら今頃日本は赤ちゃんだらけですよね?笑

  • 着床出血の可能性・・・

    2月14日にセックスをしました。 妊娠希望ではありませんから、避妊の為きちんとコンドームを着用しました。(100%でないことは理解しております) 「射精前だからコンドームは途中で着用する」と言ったこともなく、最初からきちんと着用しました。 生理周期は30日。 毎月24日~30日に生理があります。 前回の生理は2月1日に終わりました。(14日は妊娠しやすい日と、後で知りました…) 23日本日、生理のような生理でないような黒い出血をしております。量は少ないです。 (1)着床出血の可能性も考えられますか? コンドームは破れていなかったと思います。 射精後はすぐに膣内より引き抜いています。 ただ、いつも不安に思うことがあるのですが、 (2)射精した精子がコンドームの入り口(ペニス付け根)より漏れ出して子宮に入ってしまい妊娠してしまうという可能性はありますか? というのも、ゴムを外す際、いつもゴムとペニスの境目がベトベトに濡れているのです。私の液なのか彼の液なのか…。 コンドームは説明書通りに正しく着用できていたと思いますが、途中、挿入前に(コンドーム着用で)萎えた彼のペニスが膣周辺に擦り付けられていたことは不安です。 もしかしたら萎えたペニスよりゴムがズレ、膣に精子が付着していたらと考えると…妊娠の可能性はあるのでしょうか。 長々と失礼いたしました。

  • 射精の勢い

    最近、忙しくて週に2回ぐらいしかHをしていなかったのですが、昨日、Hしたとき精子の量は減っていなかったのですが、射精の勢いが前の時より衰えていました。 精子の量は減っていないのに射精の勢いが衰えることなんてあるんですか?

  • 緊急避妊効後のHなんですが。

    緊急避妊効後のHなんですが。 恥ずかしながら先月避妊に失敗し、アフターピルを彼女に飲んでもらいました。 その数日後に消退出血がおき、3週間後の検査薬も陰性でした。 しかし、3週間経つ前に数回彼女とHをしてしまい、ゴムありの外出しをしてましたが、彼女と雰囲気で一度だけゴムあり中出しをしてしまいました。 その時、2戦めだったので量は少なかったですが、僕のあれは少し萎えてる状態でした。 ゴムが破れた形跡はなく、あれにゴムがしっかりとついていたので漏れた形跡もなかったです。 しかし、ゴムの外の周りに精子のような白いものがついていました。においは精子みたいなにおいではなかったですし、精子みたいな感触もなかったので精子ではないと思うんですが。。。 消退出血後の生理はいつくるかわからないですが、1ヶ月以上経っても生理の前兆が全くないみたいなんです。少し前にお腹がキリキリしたらしいですが、今は全く何もないみたいです。 無事に生理がくるか不安です。 このようなゴムの外に白いものがついた経験のある方、緊急避妊の経験のある方、体験談でもいいのでお話ください。 彼女自身は生理が遅いことに少し不安になってますが、消退出血と検査薬から妊娠への心配はあまりなく、ただ単にアフターピルの影響で遅れているんかなって思ってるくらいです。

  • 膣外射精の精子の寿命?

    妊娠希望です。 彼の積極的な協力が得られない為、悩んでいます。ゴムは私が拒否するので、いつも大体はゴム無しで膣外射精になってしまいます。 そこで、精子の寿命についての質問ですが、膣内以外に出た精子は(お腹の上やゴムの中など)その時点で死んでしまうのでしょうか?外気に触れても生きていられるのでしょうか? 例えば、極端な話ですが、1度お腹の上に出した精子を自分の手で膣内へ持っていくとか、ゴムの中に出した精子を膣内に入れるとか、など・・・そんなことでの妊娠の可能性はあるのでしょうか? 確立は低くても、我慢汁だけの可能性よりは高いのではないかと本気で悩みぬいています。 変な質問ですいません。お分かりになる方、是非教えてください。