• 締切済み

質問お願いします

質問させてください。(緊急!!) 2月1日にゴムなしで1分ぐらい入れたり抜いたりしてました。ちなみに射精はしていません。 で、昨日の14日、ゴムありでSEXしました。で、中では往かず、彼女に手でしてもらい逝きました。そんときに精子が勢いよく飛び 彼女のおなかにかかり、あそこの毛?にちょっぴりついたらしいです。 これらで妊娠の確立というのは低いでしょうか? ちなみに彼女は生理の間隔が長く(1か月半ぐらい??)で量はとても少なくすぐ終わるらしいです。教えてください。 補足 あと、なんか今日おなかが痛かったらしいです。

noname#80930
noname#80930

みんなの回答

• bbdog
回答No.2

2月1日にゴムなしで1分ぐらい入れたり抜いたりしてました とありますが そちらで妊娠することはあります。男自身はいかなくても精子は亀頭から少しずつ出ています。よく我慢じるとかいいますが亀頭の先端から透き通った液が出てきます。それ自体が精子です。 あと ゴムつきでの行為は妊娠の可能性はないでしょう。精液自体 空気に触れるとすぐ死んでしまうそうです。 心配なら産婦人科へ行くべきです

• 4077335
回答No.1

妊娠はないと思いますよ。 2月1日のはわかりませんが、14日に関しては毛についただけでは妊娠しません。 精子は弱いので、基本的には空気にふれると死ぬと言われていますし、中に出しても妊娠することが難しいので、まずないでしょう。 ただ、ゴム無しで挿入するのは妊娠する可能性はあります。 あとは相性とタイミングがあるので、わかりませんが。 女性は精神的なストレスなどで生理の周期が変わったりしますので、心配する必要ないと思います。 年齢的な問題もあるので、若いうちはそんなに心配しなくて大丈夫だと思います。 もし、心配なら婦人科の受診をおすすめします。