• ベストアンサー

ドコモのアドレス

ドコモのアドレスはJフォンみたいに番号と自分で作ったアドレスと2つのアドレスを受信できるようにできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yum_p
回答No.2

できません。 電話番号のアドレスが、最初に与えられますが、 それを自分の好きなアドレスに変更すると、番号のアドレスは無効になります。

その他の回答 (1)

• gon_gon
回答No.1

*******@docomo.ne.jpのアドレスを2つ持つことは残念ながらできません。 が、サブアドレスを作ることはできます。 AOL-iと言うサービスですが、ひとつの携帯電話で2つのアドレスが使えます。アドレスの取得は無料ですがパッケト料金はかかってしまいますので、利用規約をご覧になってください。 こちらのアドレスは*********@aol.comとなります。 ちなみにパソコンからも送受信ができますよ。下記のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.jp.aol.com/charm/aoli.html