• 締切済み

Vista搭載のIE7がよくフリーズする

ブラウザがよく固まります。詳細設定を変更すれば変わるのでしょうか?ちなみにTemporary Internet Filesも表示されません、設定がそうなっているのでしょうか?XPのPCも所有していますが(IE7ですが)そちらは比較的には安定しています。

みんなの回答

noname#77848
noname#77848
回答No.2

IE8R.C版を使用して見たらどうでしょう。私もIE7のフリーズに悩まされてブラウザをIE8にしたら解消しました。

Javamiim
質問者

お礼

IE8は二度程試して駄目でした、ちなみにマイクロソフトにもIE8の時に問い合わせをして直らなかったです。

• hy63
回答No.1

IE7のツールからインターネツトオプションの詳細設定でリセット ボタンをクリックして見てください。 私の時はこれで解決しました。

Javamiim
質問者

お礼

リセットは何回かしたのですが Vistaの方のPCは駄目でした。