• 締切済み

ヤキン・ドゥーエ

ガンダムSEEDのザフトの宇宙要塞ヤキン・ドゥーエの名前の由来知っている方いらっしゃいませんか? ア・バオア・クーはインド伝承の神獣から来てるみたいですけど・・

みんなの回答

• aigaion
回答No.1

ググったらわりと簡単に出てきました。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E4%A5%AD%A5%F3%A1%A6%A5%C9%A5%A5%A1%BC%A5%A8

pomer666
質問者

お礼

ホントだ。  ご足労でした。