• 締切済み

交通事故の示談金

初めまして。事故の示談書が向こうの保険会社から送られてきました。私と主人のはまだですが子供の分がきて金額が妥当なのかもわからないので教えてください。病院3日と接骨医院が45日で期間は3/7~6/20までです。治療費は立て替えてもらっていたのでいいのですが通院付添分が98400円ついてました。過失割合は10対0で私には過失はないです、初めてのことでまったくわからないので教えてください。質問の仕方も初めてなのでわかりにくいかもしれないですがお願いします。

• 3990
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

漫画喫茶からなので今、手元に資料が無いので、ちと うろ覚えの内容に成りますが。  妥当か否か? が判断出来ない所が迷ってる? と言う事でしょうか?  先日 書き換えで 講習センターに行きましたが そういう事故相談組織のパンフ/チラシが有りました。 普通に警察署にも市役所にも置いて有った”と、記憶してますし。  そういう所に聞かれるのが良いと思います。

3990
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)お金のことなのでしっかりしたいなぁと思いながら知識がなくて困ってたんです。一度教えてもらった所などで聞いてみます。