• 締切済み

「ナンデーモ」のステージ3

ステージ3へ行けません。 ステージ2で和尚のクイズに合格して、浜田社長からすぐ戻ってこいという電話を受けてオフィスに戻ったのにステージ3に展開しませんでした。イベントは一通りクリアしているはずなので何がいけないのかわからず困っています。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• panpannya
回答No.1

もう一度「地主」のクイズに答えてみたらどうですか?で、合格してデスクに戻ってみて下さい。

LAHAINA7
質問者

お礼

いや、そんなことは既に3回もやりました。 地主宅を出たら必ず浜田社長から電話がかかり すぐにデスクに戻るんですが、大都会エリアは 暗いままで行けないんです。

LAHAINA7
質問者

補足

今日やってみたらステージ3へ行けました。 今までと今日と何が違ったのかわかりませんが。 強いて挙げるなら、今日は行き止まりの所に松っちゃん が居ました。クリックするとかなりポイントが付きました。 松っちゃん発見が条件に入っていたのでしょうか。