• 締切済み

ベースの音作りについて質問です。

ruri_ruruの回答

回答No.1

ボーカルをよく聞いて見れば、よいかと・・・ もしくは。録音してみたらどうでしょう? それを聞いて、実際どんな感じなのかを、、、。 そうすれば。先生が聞いてるのと同じのを聞いてることになりますし。 じゃあ頑張って下さい!

noname#84362
質問者

お礼

早くに回答頂けてうれしいです。 なるほど。録音ですか。 たしかに自分の出してる音を客観的に聞くってことは余りやってませんでした… とりあえず録音して聞いてみます! ありがとうございました!