• 締切済み

乳がんの権威ある民間療法ありましたらば教えてください。

このカテゴリーでよろしいんでしょうか。 私の勤めている会社の同僚なのですが・・・。 2年前非根治的な右乳がんの手術を都内の有名な がん専門病院でうけ、昨年12月に別の理由でとった 脊柱MRIで胸椎転移がみつかった40歳女性のこと なんですが。乳がん専用の抗がん剤治療も6クール 終了し放射線治療もうけていたためショックがおおきい」 ようです。彼女はアガリスクとかいわゆる「権威ある 民間療法」(はちみつその他、・・)で 乳がんと戦って生きたいようなのです。 勿論主治医の先生の通常のがん治療もしっかり受け止める覚悟でいます。 乳がんの権威ある民間療法ありましたらば教えてください。 要領の悪いご質問ですみません。

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)
  • 病気

みんなの回答

• rupanpapa
回答No.1

ホメオパシーを薦めたいです。 副作用は一切有りません

参考URL:
http://momiji.cside.com/
koura
質問者

お礼

ありがたいです。有難うございます。大変参考になりありがたく思っております。有難うございます。感謝いたします。 ありがたいです。有難うございます。大変参考になりありがたく思っております。有難うございます。感謝いたします。