• 締切済み

TV番組の詳細内容を事前に知る方法ってないですかね?

色々なニュース番組(ビジネス的なもの、芸能関係なども) などを見て常に様々な情報をウォッチしておきたいと 思っております。 特に、各ニュースサイトなどが、独自の取材や企画をしている ような特別ネタ的なコーナーはくまなく見ておきたい。 ビデオをとりたいと思っているのですが、どんな特別なネタを 紹介するのか? 1日前とかでも良いので、知る方法というのはないでしょうか? 何か少しでも、より詳しく早く知る方法といのはないでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

• ume06
回答No.1

デジタル放送のEPGで不満なら各局のホームページにアクセスするのがいちばんかもしれませんね。 ネットのテレビガイド等でもある程度内容は紹介されてはいますが。