• ベストアンサー

立った状態での女性の陰部

こんにちは。 立った状態での女性の陰部はみなさん割れ目が閉じているんでしょうか? 足を開くとクリとかが見えるのが普通ですか? 私は一人Hのせいかわかりませんが 割れ目がパックリ開いてしまっていて、立った状態で既に中身が全部見えちゃってます… 今まで付き合った男性に指摘された事はありませんが これって異常ですか? 同じような女性いらっしゃいますか? また、そういう女性に会った事のある男性いらっしゃいますか? 真剣に悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実際に会ったわけではありませんが、色々な画像をみたりした経験からすると、男性の性器が大きさ、形、千差万別のように、女性の形も千差万別ですよ。 通常の状態で中身が丸見えというのが、どれぐらい見えているのか想像できませんが、大陰唇が外にはみ出している方や、クリトリスが割れ目の外にむき出しになっている方の写真も見たことがありますし、逆にクリトリスが完全に埋もれてしまって、かなり剥き出さないと見えない人に遭遇したこともあります。 なので、今まで付き合った人が指摘しない程度なら、普通に個人差で許容できる範囲なのではないでしょうか。

その他の回答 (3)

• chosan55
回答No.4

もしかして、先の方がおっしゃるように「上つき」かもしれませんね。 それと「パイパン」の可能性もあります。 「上つき」&「パイパン」は名器だと思います。 私も経験は多いですが、2人しかありません。 500人に1人ですよ! 悩むことなし!

• 11012148
回答No.3

失礼かも知れませんが単に「上つき」なんじゃない? 自慢じゃないけどトシ相応な女性経験がありますがお相手した事は無いですね・・・毛がジャマでよくわからなかったな~(笑) 別に気にする事でもないような気がしますがね・・・女性のアソコも人それぞれですから・・・ ただ「上つき」だとバックは不向きですよ・・・

• kbfd33
回答No.2

女性サンが全裸で鏡の前にスックと立ったときに、股間に花弁のヒラヒラが見えるように開いている人と、小陰唇が両側からフタをしたようになっていて膣裂が判然としない人が居ります。小陰唇が融合型か解離型かによりましても、見え方が異なります。陰毛の多寡によりまして膣裂が透視出来る人も居ます。寝てから足を開くと、クリトリスが露出するのは、その持ち物の形状によります。