• ベストアンサー

NTTグループのCMの先生役の人

今、NTTグループのCMにでている、どっかの外国に赴任していて先生をやっているけど会社員で、生徒に先生って子供だねって言われてる男の人、あれは誰なんですか???すごいタイプなんです!誰か~教えてください!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nana-S
回答No.1

こんばんは~ この質問を読んで「きゃぁ(*^_^*)」と叫んでしまいました。 だってついこの間、わたしてば彼に「ファンメール」を 送ったばっかりなんですもん。 先日NHKで再放送された 和久井映見さん、いしだあゆみさん、 竜雷太さんらが出演したドラマに出ていたんです。 障害者の役で。 あまりにも迫真でわたしは障害者の方本人が演じてると思っていたのですが 役者さんの名前が流れてぶっとんでしまったんです。 思わず検索してメールしちゃいました(*^_^*) 加瀬 亮さんって仰います。 彼のサイトにNTTのCMにも出てると書いてあって ドラマを見る前からその「先生」には注目していたので 2倍びっくりです。 これから活躍して欲しい役者さんですね。

参考URL:
http://www.anore.co.jp/kase/
kyokku
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は加瀬さんを認識する前に映画の「壬生義士伝」も「アカルイミライ」も見たのですが全然気づきませんでした~!! これから注目していきたい人ですね!!