• ベストアンサー

お尻に… 病院&エステ

お尻に、おでき?粉瘤?が、同じ位置に、3回ほどでき、10円玉ぐらいの大きさの、色素沈着とクレーターが、できてしまいました…。 病院にいくのが、恥ずかしい。。 ってか、どこの科に、行けば、治るのでしょうか? まさか、もう、治らないのか…。 お尻のせいで、精神的に、気持ちが、下がったり、エステで全身脱毛に、通い始めようと、思っていたのですが、、、汚いお尻を、人に見られると思うと、恥ずかしくて、前に進む事が、できません 私みたいな、お客さん、居るのかな?

noname#157500

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.1

皮膚科に行くことをお勧めします。知り合いにもそういうのができ(知り合いのは疥癬とか言う病気でやはりクレーターみたいな赤い痣ができて投薬で治ったみたいです。)皮膚科に行って治ったみたいです。名の通っている皮膚科なら診断の他、色素を取ったりするレーザーとかフラッシュとか(詳しく分りませんが)何かあると思います。知り合いは女性で股間に近い場所で恥ずかしかったと思いますが行って治療しました。

質問者

お礼

回答アリガウございました。 皮膚科に行ってまいります