• ベストアンサー

将来は幼稚園教諭か保育士になりたいとおもっています

そこで質問なのですが、幼児教育系でオススメの大学があれば教えてもらえないでしょうか? 自分は男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qaz2005
回答No.2

どちらの地方でお探しですか? 関西なら関西学院大学教育学部(元聖和大学)です。 聖和大学は幼児教育系の研究では有名です。

bannkai5
質問者

お礼

ありがとうございました^^

bannkai5
質問者

補足

自分は一応関東地方でさがしてます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

大学というよりも本人の資質です。免許は課程のある大学であれば受験資格が取得できます。

bannkai5
質問者

お礼

ありがとうございました