• ベストアンサー

ヤフオクで入金後にキャンセルされたら

310071579の回答

• 310071579
回答No.1

私の場合ですが 商品の発送前なら 落札手数料などの分だけ払って頂いて キャンセルは受けます。 発送後なら事前にノークレームノーリターンの一文を入れているのを理由に受けません。 こんな風にします。

goo9451
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなった場合に備え、と書きましたが、そうなるかもしれない落札者さんからの「届きました」連絡が来ないため少し不安に思っていました。 色々と問題のある方だったもので商品到着から2週間経った今でも、何か言ってこないかと心配でした。 ノンクレーム・ノーリターンも入れてますし、受け付ける必要ないですね。 ありがとうございました。