• ベストアンサー

明日合格発表です

kokkoyujiの回答

回答No.1

こんばんは!前日ぎりぎりまで悩んできつい思いをしておられるのですね?ほんと、なるようにしかならないと思います。悩んでも結果は変わりません。ちびまるこちゃんのエンディングでも歌われていますが、ケセラセラです。問題の答えが無いときのおまじないの言葉です。一生懸命頑張った結果なんだから、結果がどっちにころぼうが悔いは無いと思ってください。良い方向に行くことを願っております。

2daysago
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日は心配でしょうがなくて 笑 今日家に帰ったとたん、 今まで溜めてたものが全て出ました。 ケセラセラという言葉いいですね! その言葉を忘れずに、一般も頑張ります。