• 締切済み
  • すぐに回答を!

公立高校の数学

私は千葉県の公立高校を受験するのですが、 理科、社会、国語、英語あわせてだいたい290点ぐらいです。 そして、私の志望している学校は普通は320点ぐらいで受かるのですが、私は内申点がよくないため、合計点が350点はとらなくてはなりません。 そして、数学なのですが私は数学が50点くらいしかとることができません、なので、どうすれば数学は点数があがるのでしょうか、教えてください

みんなの回答

• 回答No.4
  • colhan

何ヶ月も掛けて、50点-->50点 だったとしたら、あと20日で、 50-->80点になるぐらいなら苦労はいらんな・・ 英数国は、日頃から修行を積まんと急には上がらない。 なので、50点は必ず取る、獲れると思ってかかる事 苦手意識は禁物 過去問などで、傾向を掴んで、ヤマを掛けて10点でも上積みを狙ったらどうだろうか?