• ベストアンサー

買ったロシニョールのスキー

アルペンで、投げ売りしていた、ロシニョールaxium 200xps+axium100の板を購入しましたが、どういう素性(何年モノ、~向きなど)か全くわかりません。どなたか知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中々回答が付かないようですので・・・ WEBサイトで調べた方が早いんですけどね^^ 06-07年モデル 構造:Torsion Box. 基本材質: Wood Core. 幅:110-69-96(mm) ラディウス:R16(162cm). R18(170cm). ユニセックスモデル トーションボックス/ウッドコアは一般的な構造で、 このモデルは初中級者向きオールラウンドモデルになります。 最近のカービングモデルの中ではラディウス(回転半径)も 大きいですからとても乗りやすく、 荒れたところでも扱い易いと思います。

yuka2002
質問者

お礼

ありがとうございます。検索の仕方がまずいのか、わかりませんでしたトーションボックス構造ですか、ありがとうございます。