• ベストアンサー

グリーンのベルトのコーディネイト

グリーンの革ベルト(クロコっぽい)を衝動買いしてしまいました。 買ったわいいのですが、どのような服と合わせれば… 特に靴について悩んでいます。 どなたか服から靴までアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

グリーンのベルトはあんまり鮮やかでなければ、 インディゴ系のブルーや濃い目のブルーのジーンズには相性がいいと思います。 足元は同じくグリーンを要所に施してあるスポーティーなタイプのスニーカーもあわせやすいと思います。 グリーンは挿し色効果も狙えるので、モノトーンでまとめたスタイルyにそのベルトを投入してはずしてみるとか、 やり方次第でけっこう色々できると思います。 実際見てやって確かめないと分かりませんが、 一応イメージでもしてみてくれれば幸いです。

その他の回答 (2)

noname#78424
回答No.2

×ハワイトバックスと白いコンバースなんてカッコいいと ○ハワイトバックスとか、白いコンバースなんてカッコいいと

回答No.1

がはは。 私も持ってます。グリーンのベルト。 カエルみたいだとカミサンに笑われました。 難しく考えずにジーンズにあわせます。 ちょっとウォッシュアウト気味のブルーデニムに カエルベルト(失礼。クロコっぽい型押しのグリーンベルト) これってバックルがまたクロームメッキのがっしりした でかいヤツだといいですね。 シャツは白いボタンダウン。あるいは白地にグレーの ピンストライプのドレスシャツ ジャケットはダークネイビーか黒、素材はコットンかリネン。 あるいは薄手のウールの一枚仕立てのアンコンタイプ さて、ここで悩むのは靴。 カエル色の靴はさすが売ってないから、そうですね ハワイトバックスと白いコンバースなんてカッコいいと 思いますが。 コンバースタイプの革のスニーカーってのも有りだと 思います。 淡いブルーグレーとグリーンに白とダークネイビー 結構しっくりきます。