白のメッシュベルトに合うコーディネートを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 黒系の服に白のベルトを合わせるとおしゃれかどうか、薄めのカーキのパンツやブルージーンズには合うかを教えてください。
  • 白のメッシュベルトはどのような服に合わせるといいのかアドバイスをいただけると助かります。
  • 20代後半の女性ですが、白のメッシュベルトに合わせるコーディネートについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

白のメッシュベルトに合うコーディネートを教えてください

こんにちは。 20代後半の女性です。 ベルトを1本しか持っていないので、もう1本買いたいと思っています。 今持っているのは、ダークブラウンの革で、メッシュになっています。 メッシュがとても気に入っています。 お店で、同じようなデザインですが白(オフホワイトではなく、白です)の メッシュベルトを見て、これからの季節、白もおしゃれっぽいしいいかなと思ってます。 いつも黒系の服が多いのですが、黒系に白のベルトだと浮きますか? (トップスでベルトは隠れてしまいますので、普通はあまり見えませが、 ちょっと見えることもありますよね。) 薄めのカーキのパンツ、ブルージーンズ(色は濃くないです)も持っていますので、そちらには合うかなと思います。 白のメッシュベルトはどのような服に合わせるといいのかアドバイス いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.1

こんにちは★ とってもいいと思います♪ ブルーのジーンズにはとっても合いますね! 普通のTシャツにしてもカジュアルでかっこいいですし、ふんわりしたブラウスを合わせてもベルトがピリッと効いて素敵だと思います。 実際にどのようなベルトを購入するかで違いますが、 基本的には女の子過ぎないアイテムとあわせるのがいいと思います。 「足し算引き算」を上手く使って、全体的に甘すぎないようにすれば、メッシュの白いベルトはどんなコーディネートにも合うと思います。例えば、ボトムをデニムスカートにするならトップスがブラウスでも甘すぎないですよね。 黒系の服でも合うと思います。 ただ、気をつけるのは「ベルト以外全部黒」にしないことでしょうか。 靴も服も全て黒でベルトだけ白だと、さすがに浮いてしまいますよね。 例えば・・・ *黒いパンツ+白いベルト+グレーのTシャツ+シルバーのバッグ+シルバーのサンダル *黒いパンツ+白いベルト+赤いサンダル+グレーのトップス+赤いネックレス+白いバッグ こんな感じだと個性的かもしれないけれど、白いベルトは浮かないと思います。かっこいい感じだなぁ・・・(*^_^*)私の趣味ですみません(>_<) 慣れるまではイメージがつかみにくいかもしれませんが、 慣れてしまえばすっごく使えると思います!! いろいろ想像して、持っているアイテムとあわせてみて、頑張ってください!! http://ar-um.jp/street/searchItmItm/13/1302/01/0/0/0/0/0/0 こんなページがあります。 イメージをつかむにはいいかも!! メッシュじゃない画像もありますが、「白のベルト」の使い方はわかると思います。白だけでなく他の色も混ざっている場合は、全身黒系でもなじみますね!! http://ar-um.jp/street/detail/2878/20070211 参考になれば嬉しいです♪

canelle
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。 具体的なコーディネートを教えていただけてすごく参考になりました。 サイトもいろいろな組み合わせが見れるので勉強になります。 やっぱり白ベルト、カッコイイですね。

関連するQ&A

  • ベルトと靴(18歳の男です)

    基本的にベルトと靴の色って合わせるものですか? 私服でもそうなのでしょうか? あと、靴やベルトにアクセント(トーン)を置くのも駄目ですよね? 白いベルトしたいんですけど持っている服ではベルトが目立つと思うし、靴の色とも合わないんで気になりました。ちなみに自分の服装は白ジャケがメインでインナーはTシャツ、パンツは濃いブルーのジーンズ・白のチノ、ダークブラウンのジーンズです。靴はダークブラウンの革製の靴です(クラークスはいてます。)

  • コーディネート

    コーディネートについて質問です! トップスが黒チェックシャツ、赤のカーディガンの場合ボトムスはブラウンのショートパンツに黒タイツ、ブラウンのレースアップブーティーではおかしいですか? あまりしっくりこなくて、ボトムスのショートパンツはブラウンよりもブラックの方がいいのかな? 他にも、合いそうなボトムスがあれば是非教えてください(;´д⊂) ちなみに、コートはカーキのモッズコート、バッグはブラウンの予定です! どうぞアドバイスください!

  • 青のジーパンに合うベルト

    20代男です。 ちょっと色落ちした感じの薄目の青いジーンズ買ったんですが ベルトはブラウンとか白で変じゃないですかね? 今まで茶や黒のパンツが多かったし、買うパンツもベルトせずにジャストサイズのものを選んでたので ベルトについて合わせ方とかよく分かりません。 この時期Tシャツやタンクトップ以外だとどんなものを合わせればいいのでしょうか?

  • コーディネイトお願いします!(赤いベルト)

    子持ち(中学生)の母です。 赤いベルト(真っ赤ではなく、黒い一滴たらしたような。バックルは真鍮)を買いましたが、コンサバな服が多く コーディネイトが思いつきません。 アドバイスお願いします。 ・いつもは着る服の色:黒・白・茶・グレーなど ・よく買うブランド:マーガレット・ハウエル、ナチュラル・ビューティー・ベイシック、 ・パンツが多い

  • コーディネートについて。

    コーディネートについて。 黒の半袖トップスに肌寒ければ白のアウター、カーキのワイドパンツ、スニーカーかパンプス。 このアウターを含めたコーデで、靴とバックは何色が合うと思いますか??

  • スタッズベルトってどうなんですか??

    こんにちは。 ベルトの購入を検討中です。 Q1....スタッズベルトって今のトレンドとしておかしくないですか? Q2..スタッズベルトってデニムパンツにするものですか?フラノやコーデュロイのパンツにしてたら変なんでしょうか? Q3..みなさんジーンズにどんなベルトしてますか?幅やデザインとかも知りたいです。それと、ベルトしなくてもOKなんですか? Q4..靴が(ワークブーツ)の色ががライトブラウン(レッドウイング9111)でベルトがダークブラウンっておしゃれな人とかショップのスタッフさんからみたらどうなんでしょうか??靴がライトブラウンでベルトがブラックはもちろんNGですよね??たぶん・・・ですが。 コーデに詳しい方どうかダサ男にアドバイスお願いします。

  • オヤジ世代向きのベルト

    次のベルトのうち、オヤジ世代(40過ぎ)には、どれが一番おしゃれで、ジーンズに合うと思いますか? (1)スタッズが多数装飾されたスタッズベルト (2)ダブルピンベルト (3)1枚革のレザーベルト (4)編込みのメッシュベルト (5)布製のベルト

  • コーディネートについて!画像有

    画像の 服たちを使用して どんなコーディネートができますか?? 教えてください! ・ボルドー色のストレッチショートパンツ ・ニットトップス ・無地Tシャツ ホワイト ・スニーカープリントTシャツ ・メッシュベルト付きキャメル色キュロット ・クロスネックレス ブラック です。 この画像の中の服だけ を使用というわけではないですっ よろしくおねがいします。

  • 白のコーディネート

    (1)ほぼ真っ白のシングルライダース調の綿ジャケットを持ってるのですが、インナーやベルト、パンツ、靴とかどんな色にすればいいのか悩んでます。私が考えているのは、インナーは黒Tシャツ、ベルトは白、パンツは黒で綿のストレート、靴はニューバランスの黒靴です。 でも、合わせてみると決めすぎかなぁと思ってしまいます。 一例でいいですので、ぜひどんな組み合わせがあるのか教えてください♪ (2)同様に真っ白の綿パンツも持っていますが悩んでます。 理想は決めすぎず、無難に着こなす(?)感じです。ファッション初心者ですが、せひ回答お願いします★

  • ベルトのコーディネートについて教えてください

    はじめて投稿させていただきます。 宜しくお願いします。 先日,セールでフランチェスコベニーニョというブランドの靴をセールで 購入しました。茶系の色の靴が欲しいと思ってお店を見て回ったのですが, ほとんど一目ぼれ状態でした。色は茶系といっていいのかどうなのか。 キャメル?イエロー?オレンジ? 以下URLの商品です。 http://item.rakuten.co.jp/bleuclair/be1599/ 最近ファッションに興味を持ちはじめたので,セール商品とはいえ今持って いる靴の中では最高額です。大事に使っていきたいです。 基本的にこの靴はプライベートで,きれい目ファッションのときに使う予定です。 コットン白パンツに合わせたり,ウールのグレーのパンツに合わせたり。 私服が着れる土日が待ち遠しいです。 仕事がらたまにしかスーツを着ませんが,スーツを着るときにはこの靴が合えば 履きたいと考えています。とはいえ黒のスーツしかもってないのでスーツに合わせ られるのはグレーのスーツを手に入れた後かなとは思っています。いつになること やら。 長々とすみません。やっと本題です。 質問1 今回購入したこの靴と同じ(似た)色のメッシュベルトを探しているのですが,なか なか見つかりません。 「こういうのがあるよ」「メッシュベルトじゃないけどこんなんはどう?」みたいな 商品があればご教示いただけると幸いです。 質問2 同じ(似た)色がなければ,普通の茶色のメッシュベルトであれば商品も豊富なので それで折れようかとも考えています。 この靴に普通の茶色のベルトは合うのでしょうか。 もし合うのであれば,普通といっても薄い茶色,濃い茶色等,茶色はさまざまだと思い ます。どんな茶色がいいのでしょうか。 (靴単体としてはとても気に入っているのですが,こんなに悩むくらいなら最初から ノーマルな茶色の靴を購入すればよかった・・・。)

専門家に質問してみよう