• ベストアンサー

Irvineの設定のバックアップ

ダウンローダのIrvineを使っています。他の環境(端末)でも同設定で使いたいのですが、設定をそのままで他の環境に移行できる方法が何かないか教えて下さい。フォルダを丸ごとコピーしましたが、駄目っぽかったです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

9X系OSだとIrvineのレジストリキーは HKEY_CURRENT_USER\Software\WildForce 以下となっています。 レジストリエディタでWildForceのキーを書き出して他のパソコンで実行すれば この部分の設定は移行できるはずです。

tomoclub21
質問者

お礼

これを参考にあれこれやってみたらなんとかできたようです。 ありがとうございました。