• 締切済み

DSP版ウインドーズXPについて

imacにウインドーズXP DSP版をインストールして使用しています。 ウインドーズを起動するのには 電源を入れてからoptionキーを長押ししてウインドーズのHDDアイコンを選択しています。ウインドーズの方が使う回数が多くなり この動作がわずらわしいです。電源を入れただけで自動でウインドーズを起動させたいのですが 設定できる方法はありますでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• adachin
回答No.1

Macのシステム環境設定>起動ディスクで、起動するシステムを選択できます。

iyaman
質問者

お礼

遅くなりすみません。ご回答助かります。ありがとうございました! ですが システム環境設定の「?」アイコンをクリックしても 何も起動しません。これも謎です‥