• ベストアンサー

トヨタの車の名前

写真の車はなんという名前ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etc-etc
回答No.2

チェイサーです、 今はありませんが。

参考URL:
http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/CHASER/2000/gallery_2.asp
nezuboo
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 チェイサーのようです。

その他の回答 (5)

• kawa_Wooo
回答No.6

GX(JZX)100系チェイサーでしょう。

nezuboo
質問者

お礼

詳細なデータありがとうございました。

回答No.5

1番です。  うぉ、後から写真が・・・。  お詫びにコントラストを上げてみました。

nezuboo
質問者

お礼

画像初アップでてまどってしまいました。 どうもです。

• URD
回答No.4

チェイサー 6代目(X100系)

nezuboo
質問者

お礼

6代目でしたか。 ありがとうございました。

• oo14
回答No.3

トヨタですから多分、Cから始まる名前のやつ センチュリー、クラウン、カムリ、コロナ、カローラ、コースター、コンフォートのどれか。 (ロータスならEですしね。)

nezuboo
質問者

お礼

チェイサーのようです。 どうもでした。

回答No.1

写真があがっていませんね。  ここを終了して再度質問し直して写真をあげて下さい。