• ベストアンサー

トヨタの車の名前

写真の車はなんという名前ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • etc-etc
  • ベストアンサー率34% (107/314)
回答No.2

チェイサーです、 今はありませんが。

参考URL:
http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/CHASER/2000/gallery_2.asp
nezuboo
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 チェイサーのようです。

その他の回答 (5)

  • kawa_Wooo
  • ベストアンサー率47% (346/730)
回答No.6

GX(JZX)100系チェイサーでしょう。

nezuboo
質問者

お礼

詳細なデータありがとうございました。

回答No.5

 1番です。  うぉ、後から写真が・・・。  お詫びにコントラストを上げてみました。

nezuboo
質問者

お礼

画像初アップでてまどってしまいました。 どうもです。

  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.4

チェイサー 6代目(X100系)

nezuboo
質問者

お礼

6代目でしたか。 ありがとうございました。

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.3

トヨタですから多分、Cから始まる名前のやつ センチュリー、クラウン、カムリ、コロナ、カローラ、コースター、コンフォートのどれか。 (ロータスならEですしね。)

nezuboo
質問者

お礼

チェイサーのようです。 どうもでした。

回答No.1

 写真があがっていませんね。  ここを終了して再度質問し直して写真をあげて下さい。

関連するQ&A

  • 車の名前?

    写真の車の名前は何ですか?メーカー名と車種名を教えて下さい。

  • 車の名前

    写真の車の名前ですが、メーカー名と車種名を教えて下さい。48年ほど前に乗っていた車です。外車の中古で買いました。よろしくお願いします。

  • 車の名前を教えてください

    お出かけした際に見かけた車で、写真の真ん中に停車中の車です。 画像が小さいので見難いかもしれないですけど。 前から2台目の車です。 3台目の軽自動車より、小さいボディでナンバーは軽じゃないです。 漫画シティハンターの主人公の愛車にも似ている気がします。 この車のメーカーと名前わかる方いましたら教えてください。 あとATもあるかどうか。 よろしくおねがいします。車の知識0なので詳しく知りたいです。

  • この車の名前を教えて下さい

    この車(レクサス)の名前を教えて下さい。車の名前を教えてくれるアプリケーションがうまく使えません。

  • こういう車の名前ってなんでしたっけ?

    車の中にキッチンやベッドのある車ってなんていう名前でしたっけ? 前にそういう感じの車の特集を見たのですが名前を忘れてしまって(*;ω人) 確かコンセントなどもあって車の中でパソコンをやったりできるなどと言っていたと思います(○´∀`) 知ってる方回答お願いします!

  • 車の名前

    車の名前ってある程度、そのグレードに応じた名前を付けるんですか? 高級車はそれっぽい名前だし、軽の名前は適当でいいやみたいにダサイし。

  • 車の名前を教えてくださいm(__)m

    こんばんは。 車の名前を知りたいのですが、国産or外国車・名前・会社等一切分からず困っております。 これかな?と思った車がありましたら、ご回答どうぞ宜しくお願い致します。 ・セダン ・ライトが丸い 情報がなさすぎて申し訳ないのですが、 少しでも思い当たる車がありましたら、何卒ご回答よろしくお願い致します(>_<)

  • 車の名前

    車の後ろに、E24Dとかいてあったのですが(ナンバーではなく)、車の名前がわかれば 教えてください。

  • 車の名前

    車の名前を教えてください。 お願いします。

  • わかりにくいかもですが。この車の名前を教えてきださいませ。

    わかりにくいかもですが。この車の名前を教えてきださいませ。