• 締切済み

ダウンロード

ダウンロードについて質問します。 4年ほど前にこのPCを購入したのですがここ2,3年ダウンロードしたもの全てが破損していますとか、壊れていますとか出て困っています。 購入したときは、普通にダウンロードできました。 何がダメなんでしょうか?ばあいによっては再セットアップも考えています。OSはXPです。 回答お願いします。

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.2

ダウンロードは関係有りません。 可能性としては、 ・HDDが壊れかけている。 ・OSが壊れかけている。 とかでしょうか…。

kitan0903
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

何をダウンロードしたのでしょうか?再ダウンロードしてみてください。ダメなら再セットアップも必要かも知れません。

kitan0903
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とにかく全てのファイルとかフォルダです。