• 締切済み

クロエのバッグについて

近々グアムかハワイへ行く予定です。最近どちらかへ旅行された方でクロエがお好きな方へ質問です。 クロエ エロイーズのスモールサイズ 革のハンドバッグいくらで売られているか分かる方いらっしゃいますか?日本だと18万円弱でした。店員の方が言うには、日本でも大幅に値下げになったそうですが グアムで買う方がもっと安いと思うのですが...。どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら、回答お待ちしています。 

みんなの回答

• c9611007
回答No.1

3日前、グアムでエロイーズ7AS802-7A733を購入しました。値段はDFSで1850ドル、タモンサンズプラザで1600ドルでした。グアムは消費税がないので、ブランドによっては一般のお店の方が安いこともあるみたいです。店員の方は値段や仕入れは店舗ごとに設定してると言われてました。私が行ったときタモンサンズプラザでは、パディントンはセールで旧作が200ドルOFFの1400ドルになってましたね。新作のバッファロー素材が1900ドルでした。私は二つ買ったこともあり、エロイーズ・パディントンともに若干安くしてもらったのと、タクシーで送ってくれるサービスつきでしたよ。ハワイは一年前に行ったので値段は覚えてませんが・・。参考になればいいですが。

nana8686
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。とても参考になりました。免税よりタモンサンズの方が安いんですね!去年ハワイへ行ったときはクロエは日本とさほどお値段に差はありませんでしたが 日本に入ってないシリーズがいくつかありました。グアムはTAX FREEな分日本で買うより少しは安いという感じですね。お色は全色揃っていましたか?ベイシリーズと迷っているので もう少し検討してみます。 どうもありがとうございました!